スポーツ
blog-headline+

 

北京バスケ国際大会で観客が大騒ぎ

「北京バスケ国際大会で観客が大騒ぎ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月2日収集分=

*アジアのトンデモ大国:バスケ国際試合観客大騒ぎ 五輪へ向けマナー懸念も
このような国で3年後には、本当にオリンピックが開催出来るのでしょうか?
http://ameblo.jp/hate-k-and-c/entry-10003169396.html

*三日坊主症候群:北京で観客大騒ぎ
アジア・カップで日本選手に激しいブーイングが起きるなど、観戦のマナーが問題になっている。
http://blog.goo.ne.jp/graisse/e/f6c52eb8ce7c20fc3cadc836043123f8

*今日の一言:北京オリンピックはボイコットしよう!
乱闘騒ぎになったときに、観客がペットボトルをプエルトリコの選手に向かって投げ込んでいました。
http://blog.goo.ne.jp/hirarioo1/e/6ad85b043aec09bde79491d3125b2742

*中国という隣人:選手も観客も運営も、所詮は支那人
北京市はオリンピックに向けて、"文明化"に力を入れてきましたが、何の効果も上がっていませんね。
http://blog.goo.ne.jp/aquarellisute/e/df3c6d4f5308180b8b5b62866add79ef

*付加的戯言:北京オリンピックを考え直そう
相変わらず責任は認めても謝罪は無しですね!こんな国でオリンピックなんてできるのでしょうか?
http://fuka.at.webry.info/200507/article_20.html

*時事関連お勉強中ブログ:嫌韓流続き&北京で観客大騒ぎ
まぁ選手同士の乱闘はよくあることでしょう。バスケでも野球でもさ。でも観客が入っちゃいかんよ。
http://nanamix.seesaa.net/article/5526742.html

*一灯照隅:北京で観客が大騒ぎ
サッカーアジアカップに次いでまた起こりました、テレビのニュースでも見ましたがむちゃくちゃでした。
http://blog.goo.ne.jp/misky730/e/97e9847fa36f5eb5907c05facc12ee25

*普通の日々:また中国か!
もう一度同様の事件が起きたら、本気で北京オリンピックの開催について論議するべきだろう。
http://blog.goo.ne.jp/c2020z/e/d9df23ca1827f880181fa59204e5ffe6

*不平屋のつぶやき:観客マナーの悪さに対する報道の違い 中国
「中国人は民度が低い」と言われるネタでしょうが、スポーツ観戦のマナーが悪いのは確かでしょうね。
http://miwayama.exblog.jp/2140921

*籠球日記。:おっかねぇ……。
「アウェーだから」とかそういうレベルは軽く超えてる気がしてなりません。選手も文字通り命がけだ。
http://d.hatena.ne.jp/kerorirorin/20050730/1122723441

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月02日 16:42

■コメント

TBありがとうございます。
所詮、こんなところでオリンピックを開くのは無理なのです。はやく中止にしましょう。

投稿者 ひらり : 2005年08月07日 17:25

コメントしてください




保存しますか?