スポーツ
blog-headline+

 

なでしこJAPAN 韓国戦引き分け

「なでしこJAPAN 韓国戦引き分け」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月7日収集分=

*遊BROG:なでしこ残念でした
得点してもおかしくないシーンが何度もあったのにねぇ。ブロックや好セーブに阻まれたり
http://blog.goo.ne.jp/rockanddance/e/5c5b5d68a1f08438a1956d3d2b953c3c

*プロデューサーズ:東アジア女子大会 なでしこJAPAN、韓国にも同点!ってどうよ?
特に前半は1点どころか、もっととれててもおかしくない展開。
http://blog.goo.ne.jp/kgb109shu5391n/e/f8d49317673c0ece53d7870a5920b55b

*MYSTORY:東アジア選手権・女子vs韓国(大邸)
最後の大野忍ちゃんのシュートゎ本当に惜しかった!!!GK倒れてたし、あと数cm左だったら
http://blogs.yahoo.co.jp/japan12_marinos12/8720439.html

*雑談日記:なでしこジャパン引き分け
今日は女子が韓国と対戦しましたが、圧倒的に押しながらも無得点でドローに終わりました
http://amanogawa.dokyun.jp/archive/l-6014.html

*あっしの人生、いろいろなのよ:日本 VS 韓国
かに必死さは伝わるが…雑さが目立つし、一杯一杯とも取れる。
http://blueblue.air-nifty.com/miyaan/2005/08/_vs__59aa.html

*center-circle.net:なでしこJAPAN 韓国戦
なでしこJAPAN、良い戦いぶりでした。終始ボールを支配してましたね。
http://blog.center-circle.net/?eid=169997

*ice-kachang:東アジア選手権・6/なでしこジャパン
こういう試合で勝ちきれない所がまだ若いチームだからなんでしょうか。
http://ameblo.jp/maharani-merah-intan/entry-10003334447.html

*タイトル未定2:なでしこジャパン、韓国とドロー@東アジア選手権
しかし、巧みなパスワークとゴールへ向かう姿勢は見ていて気持ちよかったです。
http://kacchin.cocolog-nifty.com/top/2005/08/post_dc79.html

*オヤジの季節:なでしこ、残念!
かなり攻め続けていたのに無得点で引き分け。うーん、残念でした。
http://oyajiseason.blog10.fc2.com/blog-entry-61.html

*クルトンパパのいろいろ日記:東アジア選手権 なでしこの戦い終わる
圧倒的なアウェイの中(とはいえ、観客少なかったですね)、なでしこジャパン、よく戦いましたね。
http://crutonpapa.at.webry.info/200508/article_54.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月07日 13:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?