スポーツ
blog-headline+

 

東城えみの[プロレスリングAV本番撮影事件]

「東城えみの[プロレスリングAV本番撮影事件]」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月11日収集分=

*LAB BEAT 4 blog:リングは闘いの場であり神聖なもの
一番許せないのは、今まで自分の血と汗と涙が染み込んでいるリングでそういう行為を行い
http://blog.kotetu.upper.jp/?eid=248595

*我が入場に一片の悔い無し:東城えみ リング上で本番行為
いやいや待てと。お前ら貸し出した先がAV会社だって知らないわけないだろうと。
http://d.hatena.ne.jp/Nakamyura/20050810

*Le cahier de "Tokyo-Indiez":前言撤回、でもこれで最後にしたい
ビデオの発売差止を本気で求めるなら、販売差止仮処分請求とか訴訟を起こすべきじゃないかな。
http://blog.livedoor.jp/tokyo_indiez/archives/29984339.html

*個人趣味日記:プロレスラーとは??
リング内外で恋愛ストーリーを展開するWWEですら、リング上でのAV撮影はしないだろう。
http://blog.livedoor.jp/ultimo2/archives/29976715.html

*JAP工房を中心にした人たちのWeblog:ちょっと気になるネタ
東城えみという元女子プロレスラーがAV出演 元所属団体のJDが怒っている、
http://blog.livedoor.jp/cpiblog00579/archives/30033507.html

*思いつきで書くページ:負けたら即AV
一番の被害者は、協力して批判の対象の一人になってしまったドレイク森他だろうな。
http://kyabo.seesaa.net/article/5771862.html

*今日のる−ιーニュース:女子プロに関するなんかあーゆーことととそーゆーこととと
東城ってのがリングを貸したJDスターってとこにその昔所属してたってことなんだな。
http://blog.livedoor.jp/lucycard/archives/30037591.html

*DAIA'S ROOM 69:東城えみの乱 
結局、プロレス村は何を守ろうとしているのでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/daiamax/e/e3ef0d49f55abe3e422fc4fa7d08ec68

*LIFE IS NOT EASY:ドレイク森松、東城えみ 女子プロレスAVビデオ主演
話が大きくなると、余計に女子プロレスを敬遠する人が増えそう。
http://blog.livedoor.jp/ninnin33/archives/30075461.html

*Do as you like:汗はいいけど汁はダメ
マットに染み込んでいいのは血と汗と涙だけ!ほかの汁は不要! 
http://deckard.blog3.fc2.com/blog-entry-795.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 09:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?