スポーツ
blog-headline+

 

柴田亜衣銅メダル(世界水泳女子800M自由形)

「柴田亜衣銅メダル(世界水泳女子800M自由形)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月1日収集分=

*ダメ人間の長くて平坦な日々:世界水泳
金メダルを期待していたので残念、後半ペースアップすることができずアテネの再現はなりませんでした。
http://d.hatena.ne.jp/yamada0329/20050731#p2

*週刊カルチャーショックBLOG:世界水泳女子800M自由形 柴田亜衣銅メダル
柴田亜衣銅メダル、うーん…残念、ジーグラーが最初から飛ばして逃げ切りって感じでしたね、
http://toshi38.jugem.cc/?eid=239

*僕のつぶやき。 ネットの窓から。:柴田は銅メダル女子八百メートル自由形
柴田は2人の17歳選手に敗れた。自己ベストが出ていれば、金だった。
http://blog.goo.ne.jp/sdsd1212/e/6b022e13256da8c2259e3ee8b8ae77bf

*鳥の消印:世界水泳2005〜柴田亜衣 2人の17歳に敗れる〜
力のあるリガモンティの猛追をしのぎ、突き放したあたりの強さは、やはり世界トップスイマーの泳ぎ。
http://seyryudo.blog13.fc2.com/blog-entry-106.html

*ふぃぼなっちの気まま:世界水泳、「金」には届かない、、、柴田亜衣、中村礼子メダル獲得。
柴田亜衣選手ついては、メダルが取れたのは嬉しいが、期待が大きかった分、少し残念な気持ち。
http://blog.goo.ne.jp/leonardo_fibonacci/e/67dc1e0e4e7b14eb48cb8de05b6f2f9e

*My MD Disks:世界は広い
無論、すごいのはすごいんだけど、どうしても1番の位置を期待してしまっていたからなあ。
http://sleeplike.exblog.jp/3223662

*さざんカルビ:一番は自己ベスト!
本日はアテネで800M自由形の金を獲得して一躍全国区に踊り出た柴田亜衣の話題です。
http://ameblo.jp/redq/entry-10003197598.html

*ushioの日記:世界水泳モントリオール2005 女子800m自由形
安定して表彰台が狙えることは証明できたけど、彼女の目標から考えると、残念な結果となってしまいました。
http://amaushio.exblog.jp/3224754

*美人妻〜24 TWENTY-FOUR〜:世界水泳 
柴田亜衣選手の800m自由形決勝。惜しくも銅メダルやったんですが、でもすごいんですよ!!!
http://blog.goo.ne.jp/honey-617/e/371a4433c71b1ad58ef7e703e627f764

*Satorin Walker Blog:衛星中継って何ですか?
世界水泳で柴田亜衣の800m自由形決勝をテレビ朝日を見ていると「衛星中継」って画面に出てたけど
http://satsat.blog.ocn.ne.jp/satorinwalker_blog/2005/07/post_e361.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月01日 20:42

■コメント

TBとブログの掲載有難うございました。参考になりました。

投稿者 僕のつぶやき : 2005年08月01日 21:57

TB及び、掲載までして頂いてありがとうございます。
(とほほながら)水泳の経験者として、本番で自分の力を出し切ることがどんなにきついものか、わかっているつもりの僕です。
柴田は立派な泳ぎをしたと思います。
曲がりなりにもちゃんとメダルに届いたのですから胸を張っていいと思います。
自分に足りないものは、ちゃんと本人がわかっている筈ですから、次に期待しましょう!
ありがとうございました。

投稿者 redq : 2005年08月02日 04:04

コメントしてください




保存しますか?