スポーツ
blog-headline+

 

ガンバ大阪勝利!首位鹿島に勝ち点1差

「ガンバ大阪勝利!首位鹿島に勝ち点1差」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月28日収集分=

*玉田圭司 全力応援!!(蹴。):か…鹿島!!
ガンバ、来ないでー!家長クンには、悪いけど、来ないでー!コッチ来ないでー!
http://le-football.seesaa.net/article/6306841.html

*だいすけのいいたい放題日記:勝った!大きな一勝だぁ!
鹿の枝角はつかんだ!あとはケリ入れてやれ!3-2、逆転で横浜を撃破!
http://dream29.exblog.jp/3373181

*Under The SOLARIS:ガンバも頑張ってる。   
ガンバ大阪が堅守のマリノスに競り勝って首位アントラーズに勝ち点1差に肉薄。
http://d.hatena.ne.jp/saiteijin1059/20050827#1125159291

*オレンジと臙脂と青の蹴球小話。:[鹿島アントラーズ]相変わらず…。
勝点1差…やはりこれは来月万博へ行けと妙な暗示をかけられているんですか
http://d.hatena.ne.jp/yama-12/20050828/1125160139

*ジョンの代わりに歌いたい:ガンバの強さを再確認
鹿が負けて勝ち点差1。まだまだ2位だが、勢いが違う。
http://d.hatena.ne.jp/keyre/20050827/1125161705

*大阪・狼・桜色:Gの強さ
今日のFマリノス戦を見て、今の強さが本物であることを認めざるを得ないと思った。
http://blog.goo.ne.jp/cerise-osaka/e/74f28c4cf4767bb7d5f3f93b8e0dbb7e

*臨海魂や〜!:執念のドロー、勝ち点1。
そして、いつの間にかガンバ大阪が首位鹿島と勝ち点1差で2位に。
http://hiropoku.seesaa.net/article/6309446.html

*ガタガタするなよ!:ガンバ大阪の勝利に酔う
追いつかれたの?逆転?どうなってんの?と頭の中はグルグル状態のままタイムアップ!
http://kazz7.air-nifty.com/tekito/2005/08/gamba_win.html

*E-tomo Bank:G大阪勝利!首位鹿島に勝ち点1差肉薄。
よっしゃー!G大阪、首位の背中をはっきりと視界に捉えた!
http://shimura.jugem.cc/?eid=448

*mocomoco diario?: ギャンバが!!
首位を独走中だった鹿島に、ついにギャンバ大阪が勝ち点1差とまで
http://ronytune10.blog1.petitmall.jp/blog-entry-57.html

*ちば的:勝ち点差1。
お〜〜あんなに勝ち点差離れてたのに。すごい。
http://chibateki.no-blog.jp/jingles/2005/08/post_1047.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月28日 23:18

■コメント

TBありがとうございました。
「ガンバ、来ないでー!家長クンには、悪いけど、来ないでー!コッチ来ないでー!」を抜いてもらえて、ちょっと嬉しいです(笑
鹿島、不調でホント、鹿島サポとしては困ります…。
次回は、勝ってほしいモノです。

投稿者 : 2005年08月30日 01:22

コメントしてください




保存しますか?