スポーツ
blog-headline+

 

我闘姑娘から10歳女子レスラー

「我闘姑娘から10歳女子レスラー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月4日収集分=

*妄想的記憶喪失なぷろぐれ雑記:我闘姑娘から10歳女子レスラーが誕生
プロレスってもの自体は演劇、ショーの一種なので別に未成年が出るのはダメではないと思いますが、
http://blog.goo.ne.jp/ms_spitzhbk/e/4c4ee47849e33fc231cc4ef37d63377c

*Wrestle Report:我闘姑娘から10歳女子レスラー
春日萌花を相手に戦う3対2のハンディキャップ戦を前に「オバサンには負けませーん」と
http://haratry.blogzine.jp/wrestle_report/2005/08/10_0fe5.html

*クズ男の日記:我闘姑娘から10歳女子レスラーが誕生
10歳の女子レスラーかぁ、どうなんだろうね。怪我とかが付きものなプロレスでやっていけるのか?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/50372/1680484#1680484

*放蕩道楽錦織:8月2日(火)
相手選手は何歳なんだ? 3対2のハンデ戦で勝ったところで、本当に勝ったと言えるのか? 
http://blog.goo.ne.jp/furyukan/e/da9e8de2f10976a98e5ebc9e0c07d884

*格闘家のヲタ日記:10歳女子レスラー誕生!! 
『我闘姑娘』って、この前仙台で見てきたぞ。 なんで仙台の大会でデビューしなかったんだ!!
http://ems-10.at.webry.info/200508/article_1.html

*書斎派姑娘日記:とうとう新聞の記事に!
さくらえび☆きっずのあいか、ひなた、まきの3人が、日刊スポーツで記事になりました。
http://kunyan.seesaa.net/article/5571573.html

*日本のニュースにモノ申す!:我闘姑娘から10歳女子レスラーが誕生
新たな観客層の獲得になるのかね?しかし、プロレスをナメてるとしか思えないね。
http://blogs.yahoo.co.jp/teddykuma1974/8445045.html

*Led MoteL:プロレス
パワーボム、フランケンシュタイナーなど簡単にやる選手もいて10歳にはきついかもと思ったから。
http://blog.goo.ne.jp/tanahei1988/e/db646084d72f3b7851255b3ea680ffec

*長谷屋売文堂:小学生女子プロレスラー誕生
10歳のまき改め「きのこ」、「ひなた」、12歳の「あいか」の3人だそうで
http://blog.kaitaro.sub.jp/?eid=292148

*sao chiang mai:もう行くところまで行ったな
プロレス界の閉塞感は異常
http://d.hatena.ne.jp/okra2/20050802#1122948918

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月04日 18:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?