スポーツ
blog-headline+

 

女子バレーWGオランダに勝利

「女子バレーWGオランダに勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月15日収集分=

*今日もテレビ。:「女子バレー ワールドグランプリ2005」
昨日のイタリア戦と違って苦しい場面でも簡単に点を与えなかった。まさに粘りのバレーという感じ。
http://future8.blog14.fc2.com/blog-entry-27.html

*どうせなら大きい葛籠を選ぶでしょ!(スズメはいじめないけど):[女子バレー日記]決勝ラウンドvsオランダ
バランスも良く、みんなで全員バレーしてました!録画された方、もう一度注目してみてください!!!
http://blog.goo.ne.jp/morusan-314/e/08e425b235cf3ad32a1d1428d25dcb18

*FILL CRISIS:女子バレー日本対オランダ
序盤は、苦戦していましたがセットを重ねていくうちにいい感じにチームがまとまってきましたよ。
http://kobenoayutam.blog12.fc2.com/blog-entry-54.html

*Good Timin':女子バレー 決勝 VSオランダ
このチームは負けたら必ず倍の力で立て直してやってきてるんですよね。
http://blog.goo.ne.jp/minnie-moskowitz/e/fe3b6e3804bc675e78933cde7e6be4b0

*Antique Diary:勝った〜〜
価値の有る1勝。それぞれの選手が、それぞれに素晴らしかった〜。
http://anti-antique.seesaa.net/article/5085860.html

*motoニャン'Sダイアリー:やった〜日本女子バレー!!頑張った!
オランダのミスで助けられたところもありますが、それも調子に乗せなかった日本のポイント
http://blog.goo.ne.jp/motonyan-777/e/061eb6901ff3b3c9d2252181935c4e4e

*BRAVE:女子バレー ワールドGP 決勝ラウンド 日本xオランダ
今日の主役は高橋選手じゃないかと。ガンガン決まってましたね〜!
http://bravecharge.blog10.fc2.com/blog-entry-47.html

*LONG SHOT:女子バレー「オランダ戦」
イタリア戦に比べブロックがよく決まっていて、本来のプレーが戻ってきた感じだった。
http://monmoni.cocolog-nifty.com/long_shot/2005/07/post_9787.html

*くろねこ堂日記:女子バレーWG オランダに勝利!!
それにしても、今日の試合は長いラリーの多い試合でしたね。観ているこっちが胃に穴開きそうでしたよ
http://blog.goo.ne.jp/kuroneko_do/e/e7f4988292ad527a3f8ebeae4f7d7e12

*毎日が独り言:オランダに激勝
狙いすぎの場面が多いよね。身長があまりないためもあるけど、ぎりぎりを狙いすぎている感じがする。
http://wombat-poyo.at.webry.info/200507/article_15.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月15日 15:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?