スポーツ
blog-headline+

 

ジーコ「日本監督はW杯まで」

「ジーコ「日本監督はW杯まで」」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月8日収集分=

わたしはこりぃ:サッカーと減点主義
無茶するアレックスに、ちょっとは考えたら?と思ってしまうワタシも、立派な減点主義の日本人
http://byi00335.cocolog-nifty.com/collie/2005/07/post_32c5.html

ベースボールチーム・ジャンキース:ジーコ監督はW杯まで
ジーコがいい監督かどうか、よく語られるのだが。これでもか?と聞きたいものだ。
http://blog.goo.ne.jp/huna_2005/e/4aedd2da8d4ad1303ca87b6e17722747

あきふみのりのブログ:日本代表監督はW杯まで・・・ジーコ氏がブラジルで語る!
日本人選手が「失敗を恐れる日本の文化」の壁を超えることは大変なことだと思います
http://blog.goo.ne.jp/akifuminori/e/860184f85d28968e87ff0827a93342de

不老愚 助光:ジーコの次はラモス瑠偉だ
決定力不足のチームを率いて苦労を重ねて来たけど、日本サッカーの限界を痛感したのだろう。
http://blog.goo.ne.jp/mikadomm/e/0e556f1b9bd49fab2166fe1b29685710

ROSSOぷー。:ジーコ監督…あと1年だって
本大会前にコメント出すのは、早すぎじゃ〜と思ったりしたけど。
http://rosso12.jugem.jp/?eid=30

人生悲喜こもごも:ジーコ監督「日本監督はW杯まで」
日本サッカーの弱点を的確に指摘している。日本人の「恥の文化」にまでふれるとは恐れいった。
http://blog.goo.ne.jp/6320007/e/3e0100f1349c9bfafcb03ba731a1c1b6

スポーツ好きのひとり言:ジーコはW杯まで
ジーコは、母国にサッカースクールやチームを持ってるので、なにかと忙しいんでしょうね。
http://hirochan-sports.seesaa.net/article/4890624.html

人生のマトリックス:第37話 「失敗を恐れる日本の文化」ジーコ監督が語る
ジーコの指摘は、日本人もまだまだ進化の過程にあるのかと、大変興味深いものがあります。
http://douche.cocolog-nifty.com/matrix/2005/07/3_150f.html

電波ってなんだろね:やっぱジーコは 
淋しい・・・ゴールを決めた瞬間のあの喜び様が見れなくなっちゃうと思うと。。。
http://mpop.exblog.jp/1211832

浅野比呂志非公式ブログ:べンゲルを待ってても
日本代表監督ということでは、以前からベンゲルを望む声が少なくない。
http://blog.goo.ne.jp/as3378an/e/adc9cfab41fa10f5b73e5fe1049a70b4

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月08日 22:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?