スポーツ
blog-headline+

 

レアルマドリードVSジュビロ磐田

「レアルマドリードVSジュビロ磐田」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月28日収集分=

*はぐれペンギンのジレンマ:ジュビロ―レアル戦
乗っけからレアルはやってくれちゃいましたよ。前半2分のラウルの先制ゴール。
http://hagpen.exblog.jp/319156

*Rasperiumph:マドリーVSジュビロ
ジュビロ戦はヴェルディ戦と違って、普通にサッカーがおもしろかった
http://elblanco.blog16.fc2.com/blog-entry-15.html

*Blog 精霊の国:ジュビロは惜しかった
ジュビロもなかなかに芸達者ぶりを見せつけていたのですが流石にレアルは強かったですね…。
http://seireik.seesaa.net/article/5412327.html

*TINO的日記:レアル・マドリード VS ジュビロ磐田
もっと打ち合いだったら、よかったなーと思いつつ、レアルの面目躍如な試合でしたね。
http://tino.cocolog-nifty.com/diary/2005/07/_vs__2f88.html

*ナッツのつぶやき:ジュビロ vs レアル
久々にレアルの試合を見て気が付きました。私、フィーゴのプレイ好きかも。
http://we-love-nuts.at.webry.info/200507/article_16.html

*Are You Sure?:レアルマドリッドVSジュビロ磐田
ロナウドはありえないくらい動きません。ベッカムはやはり男前です。
http://3745land.gonna.jp/log/200507.html#eid243

*スポーツ好きのひとり言:ジュビロ−レアル
ジュビロの若手も頑張ってたし、なかなか見所のある試合だったと思います。
http://hirochan-sports.seesaa.net/article/5414566.html

*FineSave:R.マドリード様御接待
今回はベッカムもニコニコしてたし。キタナイプレイなかったもんね。
http://boxin70.blog9.fc2.com/blog-entry-33.html

*赤と緑と男と岩と:ジュビロvsレアル
スライディング禁止を申し合わせていたみたいで、まったく激しさの無いつまらない試合でした。
http://dustriver.seesaa.net/article/5415665.html

*HANAのしみじみデジタル日記:レアルの勝利にほっ!
最後にとうとう執念のゴールを決めたロナウドに「やったね!」と拍手を送ったのでした。
http://blog.goo.ne.jp/h-mrym1350/e/8faace82d7afbfe0028882cf4a457610

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月28日 13:48

■コメント

TBどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします(なお、既に記事にてご紹介頂いているのでこちらからのTBは略させて頂きますね)。

投稿者 SeireiK : 2005年07月29日 00:27

コメントしてください




保存しますか?