スポーツ
blog-headline+

 

東京V(東京ヴェルディ)レアル・マドリードに勝利

「東京V(東京ヴェルディ)レアル・マドリードに勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月26日収集分=

*大学生のきままな日記:世界のスター集団 VS Jリーグ17位
勝っちまいましたよ!その東京Vが、あのレアルに!!しかも、3−0の完勝
http://blog.goo.ne.jp/libertad_1984/e/90d8568122ff0286d4c89aec3fad13e2

*気になる!?サッカーニュース:東京V レアルに勝利
レアルのスタメンは相変わらずのスター軍団ぶりだったので 華麗な攻撃を期待してたのですが
http://sportsnews.blog17.fc2.com/blog-entry-13.html

*午後ログ@関西:東京V快勝、レアルが日本チームに初めて敗れる
レアルは強行スケジュールの中の疲れもあったかもしれないが、ヴェルディはよくやったよ。
http://gogotea.blog16.fc2.com/blog-entry-187.html

*タイトルとかなんでも:東京V VS レアルマドリッド
嬉しすぎですよ。調子乗ったレアルに完勝。無失点ですよ。最強すぎます。
http://blog.goo.ne.jp/lovespider/e/7a013b796a7dc667a893ecab4cfb6f99

*人生は上々だ〜戯言編〜:レアルマドリーVS東京V1969
レアルは明らかにコンディション不足だったなぁ。。。2週間ぐらいでこの強行日程!
http://yochiki2.seesaa.net/article/5362722.html

*笑ってくたばる奴もいる:銀河系散る!
弱小ヴェルディが勝ってしまっていた。レアルに勝つ位ならリーグ戦ガンバレと言いたい。
http://e9reasan.blog9.fc2.com/blog-entry-8.html

*今日のスニ1:東京V快勝、レアルが日本チームに初めて敗れる
レアルに勝っちゃいました。レアル時差ボケなのでしょうかね?しかし0−3で負けちゃマズイでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/papataka_2005/7867214.html

*Almost Famous:レアルまさか…東京Vに3失点完敗
昨シーズン無冠とはいえレアル・マドリード、こんな試合見せて恥ずかしくないのかなーって思います。
http://blog.so-net.ne.jp/jeff/2005-07-26

*週刊でぷあスポーツ2号館:J大量失点病の代名詞、東京Vに完封負けとはね
銀河系軍団レアル・マドリードと、Jリーグ現在17位の東京Vとの親善試合がありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/jlivedepr/7526516.html

*昼間ブロブ:銀河系軍団レアルマドリード 日本チームに惨敗
レアルマドリードって言えば、銀河系軍団とか言われてる、超スター集団じゃないですか。
http://blog.goo.ne.jp/hiruman3/e/6b92851c0174458f63f5fc3c8bb60866

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 15:08

■コメント

TBありがとうございます!
色々な人の記事を読み比べ出来るのですごく興味深いです。
それに自分のブログが取り上げられてると嬉しいですね!
また取り上げてもらえるように記事?書きます(笑)

投稿者 よちき : 2005年07月26日 15:55

TBありがとうございます!
僕も同じです。なんか取り上げてもらえるのって嬉しい!東京Vにも復調の兆しが見られて良かったです。7月は何度も応援に行ったのに勝ち星がありませんでしたから。広島戦にまで向かった心意気が伝わったのでしょうかね?wこれからもよろしくおねがいします。

投稿者 はやと : 2005年07月26日 19:11

TBありがとうございました。
言いたい放題書いてますんでウチはちょっと異色ブログかも。
また今から記事UPしたいと思います。

投稿者 でぷあ : 2005年07月26日 23:25

コメントしてください




保存しますか?