スポーツ
blog-headline+

 

亀田興毅 東洋太平洋王座挑戦が決定

「亀田興毅 東洋太平洋王座挑戦が決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月21日収集分=

*Do you like you.....カプリとリトルオーク:亀田興毅
でも彼のパフォーマンスを見ていると何だか若すぎて恥ずかしくなるんだよね、
http://ameblo.jp/jinruna/entry-10002933770.html

*コツコツタイガーの言いたい放題:亀田興毅の初ビッグマッチ
遂にこの時がきた感じ。ここが亀田興毅の正念場だと思う。
http://code1040.blog9.fc2.com/blog-entry-144.html

*今日のぼやき:大丈夫なのかなぁ
プロになってからは日本ランカーの日本人と戦ったことはないし、タイ人とばっかり試合しているしねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/memera/e/93565b5ec6f9e1ca173726af372021a7

*格闘とゲームとカイエン:亀田、次戦は東洋太平洋タイトル戦=ボクシング
また弱いタイ人を見つけてきたんでしょ!若い頃の辰吉と比べるのは失礼だよ。
http://blog.goo.ne.jp/carlos928/e/ee308f6a14fc9f96ca549e77e2176eb6

*スポーツヲタクの独り言:亀田興毅、早くもタイトルマッチ! でもまたタイ人(笑)
今回は現役チャンプ。これまでの「かませ犬」とはものが違うはずだ。違ってくれなきゃうそだろう。
http://blog.goo.ne.jp/stream_heartone/e/f5c986191665b34650a155e952368a74

*スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:亀田興毅が東洋太平洋タイトルマッチ!?
後の世のボクシングファンからも、尊敬の眼差しで見られるような戦績を残すべきだと考える。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/28491052.html

*つまらないニュースたち:亀田興毅、またタイ人と戦う
「普通にやれば勝てる。オレは世界しか見てない」と言ってる割には日本人ランカーと戦おうとしない。
http://tee3032.blog16.fc2.com/blog-entry-26.html

*Acknowledgment of days:オレは世界しか見てない
うーん、それでこそ“浪速の闘拳”!普段の言動どおり、やんちゃなファイトに期待だ!
http://true-sky.cocolog-nifty.com/boy/2005/07/post_e7be.html

*iiwis on the tree:まずは”東洋太平洋王者”に挑戦!
こないだは「亀田の真の実力は依然不明。」なんていわれてますが、これで実力がハッキリするでしょう。
http://iiwi.exblog.jp/3159666

*漂流する魂: 亀田の東洋タイトル挑戦が決定
今まで、勝つ気のある選手とやってないんですよね。その意味で今度の試合は注目です。
http://blog.goo.ne.jp/romanticlash/e/133373f9173b78ec4b0465d36a43892e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月21日 15:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?