スポーツ
blog-headline+

 

野茂投手デビルレイズから戦力外通告

「野茂投手デビルレイズから戦力外通告」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月18日収集分=

*時事を考える:野茂投手戦力外通告
できれば楽天に戻ってきていただきたいと願います、是非日本でその勇姿を観たいです
http://jmseul.cocolog-nifty.com/jiji/2005/07/post_d747.html

*ヒーローを探せ!:野茂、デビルレイズから戦力外通告
個人的には、もう「ごくろうさん、よくやったよ」とねぎらいの言葉を送りたい。
http://blog.goo.ne.jp/jupiter0223/e/ab75c38001b97913a241177002475659

*ときどき考え、ときどき存在。:「不屈」の傍証
メジャーリーグはそういうところ。かつ、野茂はまたマイナーからでも這い上がる。
http://malpaso.blog12.fc2.com/blog-entry-107.html

*おいしいコーヒーを飲みながら:【思うこと】野茂、戦力外通告
元々デビルレイズはこのまま野茂が勝ち続けたら給料が払えなくなるという噂が立っていた。
http://coffee.jpn.org/mt/archives/000213.html

*顔で笑って心で泣いて:デビルレイズ野茂、戦力外通告
野茂は安定性がぜんぜんないのでチームとしても使いにくいでしょう。
http://ameblo.jp/ms06f/entry-10002886919.html

*ピア 徒然見聞録:野茂 戦力外通告さる!
肉体的な衰えは否定できない。しかし、日本でプレーする気はないとのこと。残念です。
http://nob-piazza.cocolog-nifty.com/update/2005/07/post_05df.html

*男40代サラリーマン日記:野茂英雄に思う
ご本人は日本へ戻る気は無いとおっしゃっているようですが、私も賛成です。
http://ameblo.jp/a-usa/entry-10002893257.html

*まりんのまったり野茂さん応援します:野茂さんの次のチームがどこになるのか楽しみね。
獲ってくれるメジャーのチームがなくても、投げ続けていればメジャーで登板する機会は必ずくる。
http://marinchan.seesaa.net/article/5151257.html

*BUCS BACKERS:野茂、デビルレイズから戦力外通告
残念ですが、結果が全てのプロスポーツではしかたがないでしょうか。
http://bucs.exblog.jp/1301696

*思い出そうとしても忘れられない。:俺がついてるぞ、野茂投手。 
でも、必ず復活するさ。いや、復活して欲しい。そして自分の元気の源であり続けて欲しい。
http://blog.goo.ne.jp/little_amoeba/e/58cd812446ac6793178d826d194d70a3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月18日 13:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?