スポーツ
blog-headline+

 

クロマティ『魁!!クロマティ高校』を訴える

「クロマティ『魁!!クロマティ高校』を訴える」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月17日収集分=

*京都アドレナリン劇場:続・クロマティの反逆
「実在の人名とは無関係」という字幕を追加することで合意したそうで。明らかに無関係じゃないし。
http://blog.drecom.jp/adrenalingekijo/archive/34

*性格反転電波 blog風味:  一応取り下げたらしいが・・・
冒頭に俺を出演させろ!いい宣伝してやるぜ くらいの器の大きさを見せてもらいたかったなぁ
http://aknk.blog2.fc2.com/blog-entry-115.html

*ぬるいSEの生態:クロマティさん、映画差し止め仮処分取り下げ!!
っていうか、あなた昔「クロマティ侍」とかいってコントに出てたじゃん!!
http://blog.livedoor.jp/nuru_se/archives/28159541.html

*Do you like you.....カプリとリトルオーク:腹黒クロマティ
結局映画は公開させてある程度でも稼がせてからのほうが金が取りやすいということなんだろう
http://ameblo.jp/jinruna/entry-10002874684.html

*walk on !:クロマティ騒動を考える
クロマティは別な形でこの作品のブレイクをうまく利用すべきです。
http://walkon.blog12.fc2.com/blog-entry-26.html

*とりあえずブスコパン!:「魁!!クロマティ高校THE☆MOVIE」は無事公開できることに
『魁!!クロマティ高校』を訴えてもよさそうなのは、作画をパロディ化されている“池上遼一氏”である。
http://light-otaku.cocolog-nifty.com/fuga/2005/07/post_85ed.html

*言いたい放題:クロマティの行動
あ〜あ、アメリカ人おこらすと怖いねぇ 向こうは訴訟社会だから。
http://iitai.blog16.fc2.com/blog-entry-2.html

*アニソンが聞こえた!:訴えは金目当て? クロマティ高校、トラブルの原因
誰かが糸を引いているんじゃなくて、本人ノリノリで金目当ての訴えを起こしているように思る。
http://rdo594.blog14.fc2.com/blog-entry-16.html

*tkmusのぼやき:クロマティ高校…その後。
他のニュースでは 売名行為では? などと書いてあるものもあり、実際のところどうなのか気になる
http://blog.goo.ne.jp/tkmus/e/eb3cc8fae65cdbb02e674397955282f3

*ハッピーアミューズメントが斬る!!:クロマティ氏 怒り収まらず
明らかにクロマティ氏を意識してるものであるわけだから、ちゃんと許可をとらないといけない。
http://happyamusement.blog16.fc2.com/blog-entry-5.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月18日 12:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?