スポーツ
blog-headline+

 

西武カブレラが巨人へ!?

「西武カブレラが巨人へ!?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月16日収集分=

*オッさんの頭:西武カブレラ「来季は巨人で・・・」
しかし打ち上げ花火を揃えてばっかりの巨人の補強も考えもんやで。
http://blog.kansai.com/ossan1958/46

*No Pain,No Gain:カブレラが爆弾発言
これでまたカブレラ取った所でローズのように不振に陥ってしまう可能性だってある。
http://blog.livedoor.jp/dsol_pdt/archives/28089300.html

*我が輩は猫である:またまた補強ですか
今のジャイアンツには大砲(←強打者のこと)よりはチームの歯車が必要なんでは?????
http://ameblo.jp/sakazuzuz31/entry-10002852597.html

*桃色かばおもい:またかよ!!
金だけはいっぱい持っている巨人さんのことだから、取るだけとってお得意の買い殺しかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/p7bm03yj/6767683.html

*la Vittoria:カブ様が・・・
「来年以降は、西武でプレーしてくれないの?」と悲しくなってしまいます。
http://blueblue2005.jugem.jp/?eid=40

*地方声優の日常:カブレラ巨人へ!?
表向きには巨人サイドからの動きはないのに、またえらい爆弾発言をぶち上げたもんですね。
http://nurikabe.seesaa.net/article/5105222.html

*気ままに走る:クレクレ坊主、再び
今の巨人を見ていると逆指名とFAというドラッグに汚染された末期の中毒患者みたい...
http://blog.goo.ne.jp/run_man/e/ed856c80a5d141adab074a7f9869b5bb

*飯泉 純です!:カブレラよ、お前もか...
でもせめてシーズン後に明言するべきだったのではないかな。 
http://d.hatena.ne.jp/dutronc/20050715/1121416745

*:巨人よぉ、またそんなことをつづけるのか?
そんなに選手をとっても、またペタジーニや江藤みたいにベンチ要員になっちゃいますよ!!!
http://ameblo.jp/stargate-pro/entry-10002856117.html

*何事もわりと『適当』:少しは若手のことも考えてやれ
巨人の面影がまったくないチームになって、ファン離れはますます加速するのではないか。
http://kobujokes.seesaa.net/article/5111577.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月16日 18:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?