スポーツ
blog-headline+

 

中村俊輔セルティックへ移籍?

「中村俊輔セルティックへ移籍?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月15日収集分=

*NO SOCCER NO LIFE:俊輔→セルティック??
W杯を控えてて、試合に出ること、俊輔に合うサッカーをしてくれるチームがベストなんだけど
http://takesoccer.exblog.jp/181918

*素敵な音楽と共に〜:俊輔 セルティックへ移籍?
本人も望んでいるスペインに行ってほしいですが、移籍金などもありここになりそうなんでしょうね。
http://onair.exblog.jp/2268591

*うちなーのシロウトがサッカーについてぶった切る:中村俊輔の移籍についてコメント
そうなれば、セルティックでレギュラーとして多くの試合に出た方がいいと思う。
http://maroball.ti-da.net/e445907.html

*のぶたと南の島生活in福岡 :実際にセルティックで機能するのか? 俊輔移籍報道で思うこと
だから、なぜストラカンが俊輔をそこまで必要とするのかよく判らないんだよね
http://blog.goo.ne.jp/nobuta-nobu/e/f1724268240bc4f0dfb2e50bd4287d1a

*モノロゴ:セルティックの本気度
やっぱり選手はプレーしてなんぼでしょうから、出場機会のあるチームへ移籍して欲しいですよね。
http://balompie.cocolog-nifty.com/monologo/2005/07/post_422e.html

*RABBIT+ HATCH:これで決まったら、カワイソス
残留は恥ずかしいだろうけど、スコットランドよりはセリエの方がよくないか?
http://d.hatena.ne.jp/dat14/20050713/1121269062

*サッカー御たく:中村俊輔の移籍先に関して・・・
セルティックを取るべきでしょう。自分を安売りする必要はないと思うんですけど。
http://didier.way-nifty.com/blog/2005/07/post_ad9d.html

*Auld Lang Syne:Henrik Larsson 7
こんな特別なチームで日本人がプレーするチャンスってこの先あるんでしょうか
http://blog.livedoor.jp/celtic1888/archives/28044125.html

*スポーツ好きのひとり言:俊輔はどうするんだろう?
…日韓W杯に出てれば今頃レアル・マドリーだったのにね。トルシエの呪いか?
http://hirochan-sports.seesaa.net/article/5088540.html

*wonderball :俊輔何処へ行く〜
毎週厳しい対戦が続くレッジーナに残った方がまだいいような気がします。
http://wonderball.blog7.fc2.com/blog-entry-73.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月15日 15:37

■コメント

トラックバックありがとうございました。このエントリを参考に他の方のブログを覗いてみます(笑)

投稿者 nobuta : 2005年07月15日 17:12

トラックバックどうもありがとうございます。
僕は以前からセルティックが大好きだったんで、俊輔にはがんばってもらいたいですね。ただ新監督がどういう考えで俊輔が欲しいのかはわからないですが。こんな激しい(特にレンジャーズとの宗教対立)とこでやっていけるかどうか不安ですが、サポーターは世界一素晴らしいチームだと思います。

投稿者 アキラ : 2005年07月15日 22:20

トラックバックどうもです。
他の皆さんの意見を読むと、自分がいかにいい加減なこと書いているのかが分かって恥ずかしい(笑)

投稿者 dat : 2005年07月16日 01:20

トラックバック、どうもありがとうございました。
正直、中村はスペインがあってるって思うんですが、セルティックにはいい印象持ってますし、ストラカンもセインツでがんばってたっていうのもあって、結構好きなんですね。そういう身びいきみたいなものあって・・・国の雰囲気もいいじゃないですか(これも自分が行ってみたいだけですね・笑)。

投稿者 マツダチヒロ : 2005年07月17日 11:45

コメントしてください




保存しますか?