スポーツ
blog-headline+

 

オリックス光原が初完封

「オリックス光原が初完封」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月14日収集分=

*「オリックス・バファローズ」な日々:光原完封!(7.13 6-0楽天)   
今日の投球でようやくプロの先発投手としての実力を持っていることが証明された気がする。
http://blog.goo.ne.jp/hoikoro650/e/ddc0bce59437af4278b49c50857a7689

*オアシス 早川大輔さん応援BLOG:光原完封勝ち!
ここのとこ光原君よくなかったので心配してましたが、今日は良かったですね
http://blog.goo.ne.jp/minatoakiro/e/7c3fb2416f793fc3a3c37311158a0117

*乾されたマンゴの食べ方:
またヒーローインタビューがすごく謙虚で、チームに助けられているということに何度も触れていた
http://blog.goo.ne.jp/drymango/e/8cd48bd8a3b0a125866bc2d3862acff8

*メカ設計屋の業務日報:メカ設計屋の業務日報
結局オリックスのルーキー光原から一点も取れず、プロ初完封されてしまいました。
http://sugadad.seesaa.net/article/5060509.html

*バファローズな思いつき日記:光原がプロ初完封
今日負けると連敗するので絶対に勝たなければならない試合だっただけに嬉しさも倍増だ。
http://blog.goo.ne.jp/buffa2001/e/55cf0d5af0e0ec1abcced82c900f67ce

*青猫随想録:おめっとさん
そして日高捕手、ナイスリード。久々に最後までマスクかぶってんたんじゃなかろうか?
http://d.hatena.ne.jp/thorhidaka47/20050713#1121264663

*シロクマの部屋:苦手光原に完封負け
これで、光原のイーグルス戦の対戦防御率が、晴れて0.82になりました…。
http://pbpag.blog2.fc2.com/blog-entry-196.html

*Natural Days:光原くん、初完封!
新人王狙えるとか言ってますが、ホンマに取ってください!期待してます。
http://yaplog.jp/sweetlavender/archive/53

*私的な趣味などをまとめて評してその他色々:今日のオリックス・バファローズ
しかしまさか完封してしまうとは・・・。こんないい光原を見たのは初めてだ。
http://blog.goo.ne.jp/orixbu05/e/3e4dcb34b6ceffdb52f36fd22f2c8a4e

*牛若丸9栄光へ:光原さんナイス!!
ルーキーとは思えない落ち着きぶりがいいですよね。風格はベテランです。
http://blog.goo.ne.jp/usiwakamaru9/e/7d7ae3f4924db81beca6ca6fd45ffeeb

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月14日 18:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?