スポーツ
blog-headline+

 

浦和レッズのエメルソンが移籍

「浦和レッズのエメルソンが移籍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月12日収集分=

RedZone 2nd Edition +:エメルソン移籍
遅れてでもきっと浦和に帰ってきて点取って、チームを勝利に導いてくれるもんだと思っていたよ。
http://redzone2nd.jugem.cc/?eid=113

赤き地平より昇る妖星:森GMは交渉上手?【浦和レッズ】エメルソン移籍の裏側を知って
エメってそんな自分の気持ちを表現するのも不器用な男だったじゃないですか。
http://redstar.at.webry.info/200507/article_11.html

日々備忘録:能力一流、キャリアは二流
エメル丼を置きみやげに、23歳の若さにして早くも年金受給対象者資格を申請した模様。
http://hori-g.cocolog-nifty.com/memorandum/2005/07/post_b1e5.html

風信子石:なめた態度です<J1浦和の移籍騒動> 
金額で折り合いがついたからいいなどとはサポーターの前では言えない台詞でしょう。
http://zirconien.exblog.jp/2089651

彩の国スタジアム2004:はぁっ!?なんでカタールなんか行くんだよ!?
サポに愛されていたのに、こんな去り方をしては、築きあげてきたものが完全に壊れますよ。
http://warubee.exblog.jp/3105087

ノエル歯科医院待合室(趣味の雑感):求む新戦力
ファンがエメルソン一家を心配していたとき、すでに笑顔でカタール入りしていたということだ。
http://blog.goo.ne.jp/noeldc_2005/e/d2cd4d47575ac5425bf6bcd002990b35

ダイヤモンド ロックス:エメルソン
みんな本当は埼スタでちゃんとサヨナラが言いたかったと思うよ。
http://diamond-rocks.seesaa.net/article/5007872.html

あるゲーマーの戯言(仮称):エメルソン、カタールへ。
組織を重視したサッカーをして欲しいので、レッズにとって良い方向に向かうことを祈ります。
http://tatsustar.blog2.fc2.com/blog-entry-211.html

ケロのサッカー観戦記:さようならエメルソン
でも、がんばれエメ!。新たな場で活躍をし、さらなるヨーロッパのチームへの移籍をめざしてほしい。
http://pxi03275.cocolog-nifty.com/reds/2005/07/post_a43a.html

ピノキオの大冒険:浦和エメルソンカタールのクラブに移籍
移籍は仕方がないのかな…なんて思いますけど、もうちょっとスジ通してもらいたいですね。
http://pino-kio.seesaa.net/article/5008855.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月12日 14:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?