スポーツ
blog-headline+

 

破壊王 橋本真也 急逝

「破壊王 橋本真也 急逝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月12日収集分=

hydroplane:橋本選手のご冥福をお祈りします。
もうあの豪快な試合を観れないかと思うと残念でならないっす。
http://blog.goo.ne.jp/hiroaki_mizukami/e/9f1c2f7a765123ec001f75e7576c8d3b

しょ〜 すとっぱぁ:橋本真也、逝く
ハッスルの新しい余興作りのための変なジョークだって最初はそんな風にしか思えず。
http://blog.goo.ne.jp/shoism/e/b2613de21968c49cf3249f44affa39d8

逆ギレ天使と犬達:破壊王 橋本真也
古館さんが報道で「殉職」という言葉を選ばれたのは一理あるかもしれません。
http://blog.goo.ne.jp/world7kk/e/de6dc64f87a04d8e0b74d9bb8f78f10c

感動日記:破壊王 橋本真也 死去
プロレス関係者はもちろん、芸能界からも一般からも悲しみの声が聞こえてきます。
http://blog.so-net.ne.jp/hope/2005-07-12

日刊バックドロップ:破壊王
彼がエースだった時代私は10数年ぶりにプロレスにはまっていました。
http://takion.exblog.jp/3107058

忘れたくないもの集め:橋本真也急逝
こんな形で終わりを迎えるなんて本人がいちばん信じられなかったことでしょう.
http://marr70.cocolog-nifty.com/dontforget/2005/07/post_5fde.html

SGP:破壊王よ,永遠に…
確かに太く短い濃い人生であったと思います.ただ,もう一度復活して戦う姿が見たかった.
http://blog.livedoor.jp/atsu_live2004_sgp/archives/27808600.html

LA MARCA DE FUTBOL SARA:破壊王 橋本真也 急逝
こんな気持ち11年前にアイルトン・セナが亡くなった時以来・・・いやそれ以上かもしれない・・
http://lamarcadefutbolsara.blog10.fc2.com/blog-entry-38.html

(Hustle Deporte-ハッスルでぽるて:古館伊知郎「彼は殉職」
殉職…長くプロレスの現場に携わった古館氏のコメント。説得力ありながらもかなり重い気持ちに駆られた…。
http://hustle.air-nifty.com/blog/2005/07/post_48e5.html

nothing #6:橋本真也、急死
なんかいつも3枚目なイメージあったけど、一番プロレスラーらしく、最強!って感じがしてた
http://tw1ggy.seesaa.net/article/5015001.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月12日 14:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?