スポーツ
blog-headline+

 

長嶋茂雄 終身名誉監督が巨人戦観戦

「長嶋茂雄 終身名誉監督が巨人戦観戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月4日収集分=

鬱、現在進行形。:ナガシマさん、野球場に帰る。
向日葵の花に例えられたコトもある、あの明るい笑顔は以前のままでした。
http://blog.goo.ne.jp/la-mistral/e/406c56841150ff6ce84e513c22868b3a

おもいつき成長日記:長嶋茂雄復帰 
そろそろ長嶋茂雄に頼るのはやめませんかねえ、プロ野球界は。
http://blog.so-net.ne.jp/wari/2005-07-03

WORK A HOLIC:スポーツってすばらしい
長嶋さんが病気になるだなんて想像つかなかったですよ。
http://takeratta-dessu.cocolog-nifty.com/work_a_holic/2005/07/post_ade1.html

ちみちみコラム:長嶋さんが来た
そんな長嶋さんにこたえようと、巨人ナインもがんばりました。
http://column.chimi.chu.jp/?eid=202575

fly me to the moon:長嶋監督おめでとうございます
日テレの思惑は本人も強く感じていることと思うけどでもさ、うれしいじゃない。
http://blog.so-net.ne.jp/fly_me_to_the_moon/2005-07-03

星崎研二の 192.5cmが行く!:最後の切り札を切ってしまったジャイアンツ。
天覧試合ならともかく、「自軍のOBが久しぶりに観に来ただけ」でこの敬礼振りである。
http://blog.goo.ne.jp/tophamhat/e/0c3a059e95f622b794c0ee2d442a9df3

ブログ無段:長嶋茂雄さん、ジャイアンツの試合を観戦。
しかし極端に言えば、試合の内容なんて、どうだっていいでしょう。
http://mudan.blog6.fc2.com/blog-entry-114.html

村人日記:長嶋茂雄復活!おめでとう、そしてありがとう!
人に、そこまで、良かったねと思わせることの出来るぐらい夢を、希望を与えた人なんですよね
http://2.suk2.tok2.com/user/nomuno38/?mod=day&y=2005&m=07&d=03&a=0

脳内ファンタジスタ:長嶋さんの笑顔。
時々こうして色々な球場に足を運んでくれるだけで、ファンは本当は充分なんじゃないだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/hirone_9/e/e48603edee23f2220dc0f40a46ac606e

コツコツとキーボードを叩〜く:脳卒中というもの。
脳卒中の後遺症は発作の起きた箇所・大きさにより人それぞれのはずである。
http://blog.goo.ne.jp/ta2300/e/487100ad326af83d50e357f0223d8010

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月04日 17:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?