スポーツ
blog-headline+

 

諸見里しのぶ選手プロテスト合格

「諸見里しのぶ選手プロテスト合格」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月30日収集分=

*もんじゅゴルフ:諸見里プロテスト合格
自分の子供をプロゴルファーに育てようと思ってる方は、間違いなく沖縄に行った方がいいですね。
http://blog.goo.ne.jp/monju-3/e/6eb121bdf1af3faddcbbc16be483483e

*親パンダのひとりごと:プロテスト結果
諸見里しのぶ、昨日チョット叩いたので心配しましたが さすがの実力者、9位タイで合格しました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/43809/1665227#1665227

*スポマニア:諸見里プロテスト合格!
この先いろいろな試合を経験し、プロの厳しさをビシビシ感じて今より一回りもふた廻りも大きくなるだろう。
http://spomania.seesaa.net/article/5458087.html

*上々日記:諸見里しのぶ選手プロテスト合格
今年プロテスト受験組の諸見里しのぶさんが無事プロテスト合格したそうです。
http://blog.goo.ne.jp/shimi0330/e/581883930dbc046c45587af221dafde1

*時々〜独り言:良かったね!
良かったね〜二日目が終って、ぎりぎりの位置に居たので、凄く気になってた・・・
http://blog.goo.ne.jp/su113/e/24e2e696fbe225c524252486a07bbfab

*ゴルフの:空テストのプレッシャー
諸見里しのぶさん、晴れてスーパーアマチュアから、プロゴルファーへ。
http://blog.goo.ne.jp/aam-golf/e/de6695dc6fa69ff27fde767b8db1bb7d

*BOA SORTE!:諸見里9位で合格
プロテストぐらい楽勝だろうと思いましたが、やはりプロテストは別なんですかね。
http://harandy.blog17.fc2.com/blog-entry-27.html

*メジャーを目指せ!:諸見里一発合格
結果は9位でしたが、とにかくプロになれてよかった。これで2試合出場できる。
http://ameblo.jp/fast-ball/entry-10003161364.html

*爺々のひとりごと:諸見里しのぶプロテスト合格
これからもプロずれしないで頑張ってほしい 来年のTV中継が楽しみだ
http://blog.goo.ne.jp/hibochan/e/7830e028257e872f6dd0b5c7275ea941

*:プロテストってのはゴルフだけ?!
昨日女子プロテストが有りました。注目の諸見里しのぶは9位タイで合格。
http://nanchan.at.webry.info/200507/article_7.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月30日 17:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?