スポーツ
blog-headline+

 

つば吐かれた!ベッカム戸田に激怒

「つば吐かれた!ベッカム戸田に激怒」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月27収集分=

*アドリアーナ:ベッカムが戸田を切れさした一言
戸田がベッカムに唾吐いちゃいました。これが2,3年前だったら間違いなく戸田は殺られてます。
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/blog-entry-26.html

*The Farm Of Casey:ツバ吐き本家戸田にキレる
ベッカムといえば03年のユーロ予選でトルコ代表アルパイにツバを吐いたのでは…
http://gocasey.jugem.jp/?eid=84

*その日の思いつき劇場:戸田めぇ〜。。
ベッカムに対した戸田の行動の「報復」という形でロナウドや他のメンバーも戸田をを下げることばかり
http://blogs.yahoo.co.jp/e090009/7600075.html

*bLOWg〜備えあっても憂いあり。:ショーもない。
ツバ吐きが本当かどうかはよく分からないし、親善試合なのにハードチャージに行くというのも大人げない。
http://lowchord.blog3.fc2.com/blog-entry-182.html

*あざみ野荘つれづれgooブログ:戸田VSベッカム事件orレアルの日本巡業
戸田がベッカムに唾を吐いたことがレアルサイドやベッカムファンの間で問題になっているらしい
http://blog.goo.ne.jp/azaminosoturedure/e/d86d4fbc9af61d7100c5ef8e4020b4d1

*そめざくら ぶろぐ:ベッカムはん、そないに怒らんといてくだはい
ツバ吐かれた!ベッカム激怒 なんかこう、負けたあとにブツブツ言うところがベッカムらしいなと思いました
http://ameblo.jp/somezakura1986/entry-10003090772.html

*ハッピーアミューズメントが斬る!!:ベッカム、戸田のツバ吐き激怒/親善試合
「相手の冷静さを奪う」ってのも1つの作戦とは言え、歴史的な金星なのにたたえられなくなるよな。
http://happyamusement.blog16.fc2.com/blog-entry-22.html

*イタリア料理店フェア・ドマのブログ:サポにかわってお仕置きよ
ま、とにかくロナウドもベッカムもジダンもロベカルもオーウェンもみんな駄目(笑)。
http://81320735.at.webry.info/200507/article_18.html

*卒論&就活&日々思うこと:レアルがきれた・・・戸田はつばはいた何故?
貴公子くんが終了後のコメントで「6番がつばを吐きかけた」とかいったらしいので調べてみたら戸田でした。
http://blog.so-net.ne.jp/jyanjyon/2005-07-27-1

*経理で、ポン!。:う〜ん、、間接キッス!?。
しかし、、、ロナウド達も東京Vのロッカーに来て何をするつもりだったのでしょ?
http://blog.goo.ne.jp/kaikei_t-a/e/d9a8b658ff9e6c63aa277857361c2956

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月27日 14:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?