スポーツ
blog-headline+

 

世界水泳シンクロ日本チーム銀メダル

「世界水泳シンクロ日本チーム銀メダル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月22日収集分=

*日々好日:世界水泳モントリオール2005
予選の位置を守りメダルを取り、各国の審判団の人達に彼女たちの印象を焼き付けてほしいものです。
http://blog.goo.ne.jp/fujimino55/e/e7f2fdb494ce0b186b9bd3c69edad0a1

*へなちょこ綴り:日本チーム銀メダル!!
全くイメージの変わった曲に振り付け…エメラルドグリーンの水着と、メンバーの笑顔が輝いていました。
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/akiha_3/eid/159566

*美NEW〜あおいそらあおい〜:世界水泳モントリオール05 フリールーティンコンビネーション 決勝
カナダは水中サーカスでした。ピエロやパントマイムがあって面白かったです。
http://aoisoraaoi.exblog.jp/2112953

*上を向いて歩こぉ〜: ニッポン!チャッチャッチャ!!!
世界水泳のシンクロナイズド・スイミング楽しすぎて、TVの前から離れられません
http://blog.goo.ne.jp/pukuxx/e/1de68c0c52a74764e36012d3274d58a7

*海辺的小房子:世界水泳 モントリオール
シンクロは綺麗で力強くて見ていて面白いですね。なんか筋肉がきれい
http://blog.goo.ne.jp/pengzi1012/e/d59e093572c5a373ce291a775e87a4ea

*甘栗ようかんバド日記:シンクロ
解説の人が日本をべた褒めしてたけど、その上をいった金メダルのロシアがまたすごい!!
http://d.hatena.ne.jp/setokyun/20050721/1121918271

*のんびり気ままに。:若い子すばらしい!
自分がこの位の歳に同年代の歳の人が活躍してたかな〜と考えました。
http://eglife04.exblog.jp/2113132

*nonbiriyaの日記兼スクラップブック:シンクロFRコンビで日本「銀」…世界水泳
日本の応援と期待以上にすさまじいプレッシャーだったんじゃないかなあと思う。
http://d.hatena.ne.jp/nonbiriya/20050721#1121921382

*HAPPY DAYS:世界水泳'05 シンクロ
銀メダルで満足せず、金を(TEPPEN)目指してがんばれ・ニッポン!
http://blog.goo.ne.jp/mie3131-1122/e/37763932a4be868b0736f69ad61c0d23

*風の坂道:世界水泳 シンクロで最初のメダル獲得
結成してからそんなに経っていないチームでのメダル獲得なので自分はすごいものだと思うんですけどね。
http://kazenosakamichi.seesaa.net/article/5263259.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月22日 17:17

■コメント

こんばんは、トラックバックありがとうございます。
一応、世界水泳の情報を載せていますが、23日は情報が遅くなってしまいます。午前は出かけなくちゃいけないので…
毎日、情報更新しますね。

投稿者 樋光 : 2005年07月23日 00:20

コメントしてください




保存しますか?