スポーツ
blog-headline+

 

体操NHK杯 水鳥選手初優勝

「体操NHK杯 水鳥選手初優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月10日収集分=

be natural !:う〜ん・・・終わった!
水鳥くん優勝おめでとうすばらしい成績でした。
http://yaplog.jp/naturals/archive/221

日々のひとりごと:体操NHK杯 二日目
ベテランの佐原、アテネ代表の石坂、大島と若い黒田といいメンバーなんじゃないだろうか。
http://hitori-goto.blog.ocn.ne.jp/01/2005/07/nhk_0f27.html

さやまめひびのせいかつ、まだまだこれからだ。:泣きました
新ルールって選手の体と精神にかなり負担になるってことが分かった。
http://d.hatena.ne.jp/sayamame/20050709/1120903685

La douce vie:体操NHK杯2日目〜勝ち続けることの難しさ〜
11月に行われる世界選手権では体調がベストの状態で望めますように、と思わずに入られない今日でした。
http://blog.goo.ne.jp/mil118/e/da92a0ddaac4e484d87ebdf099fbb4f9

上々日記:世界選手権代表決まる
演技がどんどん高度化して怪我と隣合わせとは思いますが、欠場したら元も子もありませんので。
http://blog.goo.ne.jp/shimi0330/e/d2a4206d5cf77b010e556fcc4bba534b

んふふ。:NHK杯、ご苦労様でした。
本当に調子よくて、最高の演技をしていて、感動しました。特に最後の鉄棒。
http://blog.goo.ne.jp/m-jet0530/e/640218103231dd7724abfc7cc54cb043

GINGER ALE:NHK杯初優勝こと水鳥 寿思♂ナイストゥーミィーチュー
インタビューにこたえる水鳥選手をみて、飛び跳ねていたのはワタシだけでしょうかぁ???
http://blog.goo.ne.jp/gingerale-candy/e/a68b6168dd1d4b5c92734334f55231ba

スポーツマニア:体操NHK杯
冨田を押さえ優勝したのは、五輪ではつり輪のみの出場だった水鳥選手でした
http://blog.goo.ne.jp/footballmania/e/18e53f284379148ebeab538a630c9091

フィギュアスケート&体操ファンの気まぐれblog:NHK杯
演技終わった後も、苦しそう・・。それでも吊り輪での高得点はすごい。
http://blog.goo.ne.jp/loveskating/e/e6e726793fae1f22056fc5958de62319

今日もテレビ。:「第44回NHK杯」
見所が凝縮されているので見ているほうは面白いけど 選手にかかる精神的な負担は相当のものだろう。
http://future8.blog14.fc2.com/blog-entry-21.html

男子体操☆応援blog:NHK杯 結果 
それは与えられたのではなく、自ら勝ち取ったのですよね。本当にすばらしいです。
http://yaplog.jp/holdout/archive/377

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 05:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?