スポーツ
blog-headline+

 

NHK杯 体操

「NHK杯 体操」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月9日収集分=

飛沫(しぶき)のココロ:決戦は金曜日(と土曜日)
NHK杯は全日本選手権やオリンピックと違い、個人の覇を争うのみの孤独な戦いなんですね。
http://shibuki.exblog.jp/142890

be natural!:NHK杯 初日
本人が一番つらいに決まってるけど、見ているファンの方も相当つらいんじゃないかなぁ
http://yaplog.jp/naturals/archive/219

男子体操応援blog:NHK杯 一日目結果
会場から友人の速報を聞きながら大波乱に《ええっ!》の連発。
http://yaplog.jp/holdout/archive/374

be natural!:NHK杯で思うこと&etc
「これだけは絶対負けない」っていう。その姿も気持ちも見逃しません!焼き付けます。
http://yaplog.jp/naturals/archive/220

La douce vie:NHK杯初日
それにしても冨田選手はあん馬で落下しながら首位とは・・・。強い。
http://blog.goo.ne.jp/mil118/e/8c6223592e07d03cd5d07046d9b35ee6

日常ツバメガエシ:NHK杯1日目
米田選手が肩を痛めたのは知っていたけど…まさかそこまで点数が出ない程悪いとは。
http://d.hatena.ne.jp/morina0321/20050708/1120832010

飛沫(しぶき)のココロ:前に、前に、前に。
冨田選手首位キープ。2次選考のようなキレはあまり見られなかったですが、ホッとしました。
http://shibuki.exblog.jp/147563

日々のひとりごと:体操NHK杯 一日目
明日実力を出し切れば、彼なら逆転優勝の可能性もあるだろうけど
http://hitori-goto.blog.ocn.ne.jp/01/2005/07/nhk_035f.html

男子体操応援blog:NHK杯完全攻略《得点・ローテンション表2》
9日分の得点表・ローテーション、おまけで総合得点欄を作ってみました。
http://yaplog.jp/holdout/archive/376

さやまめひびのせいかつ、まだまだこれからだ。:ショック
米田選手の肩がよろしくないって知ってたけどさ、こんなに悪いなんて…
http://d.hatena.ne.jp/sayamame/20050708/1120874393

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月10日 09:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?