スポーツ
blog-headline+

 

カズJ2移籍で球宴から消える

「カズJ2移籍で球宴から消える」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月23日収集分=

*ジェフなど諸々っす:キングについて
もとJ1だったしオールスター投票で選ばれてるっていうことは、サポーターの意見なんじゃん。
http://blogs.yahoo.co.jp/k528522n/7256562.html

*削られ日記:何それ?〜カズ、球宴から消える〜
ファン主導でメンバーが選ばれる、選手やファンが共に楽しむ為の球宴じゃないんですか?
http://kic.at.webry.info/200507/article_13.html

*日本全国呑み日記:同い年で一学年上なんだよなぁ、カズ
ああ!!おいらもカズに投票したのに!・・・仕方がない、では日本代表で欧州遠征を
http://t-m-o-t-voyage.seesaa.net/article/5269693.html

*いがちょの雑談:カズ、オールスター出場できない
5万票近くが死票になったということに対して、Jリーグはどう考えているんでしょう?
http://igacho.cocolog-nifty.com/igacho/2005/07/post_7c20.html

*ひろきちのあほ〜ん代表:前例が無ければ作ればいいじゃん
ファンあってのオールスターなんだから、規定を変えればいいだけの話。
http://hirokichi.exblog.jp/2115219

*脂肪燃焼ワールド:5万の無効票
オールスター戦の権威をまもり、公正さを保つためには、やはりルールに則って無効にすべきだろう。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/24186/1636256#1636256

*朱華日記:カズ、オールスター戦に出場できず
カズを特例にするんじゃなくって、カズに投票したファンに特例措置って考えられないのかなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/happy-sa-ra/e/2c97d4ba835a70d84aa271be101efc5c

*へろへろ日記:別にカズのファンぢゃないけどさ…
ファンあっての人気商売だという事をちったー自覚した方がいいと思うがな…。
http://oisfactory.seesaa.net/article/5273491.html

*速報! maeken1's FOOT journal: カズJ2移籍で球宴出場ナシ
日本にいるのに今年はオールスターでお祭り男の姿ナシ
http://blog.goo.ne.jp/maeken123/e/e53d9a7fc781670a7675c7f45fa336a1

*悩みつづけるミムトモ:三浦カズを特例出場させる?そんなバカな
きちんとルール通りやりましょうよ。ルールを変更するならいいですが、特例という形では納得できません。
http://blog.livedoor.jp/sanf73/archives/28706970.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月24日 16:16

■コメント

初めまして。削られ日記の管理人をしている者です。
ご紹介いただきましてありがとうございます。
この文章を書いた時は怒りまくっていましたので少し恥ずかしいですが・・(汗)

投稿者 KIC : 2005年07月24日 16:38

TBありがとうございます。
まあ、5万票近い投票が無駄になる可能性は今後もあるわけで、
だったら投票しても無駄じゃんとか思う人もいるわけで。
もうすこし柔軟な対応というか考えで物事進めてもらいたいですね。

投稿者 いがちょ : 2005年07月24日 22:53

コメントしてください




保存しますか?