スポーツ
blog-headline+

 

女子バレー ワールドGPアメリカ戦

「女子バレー ワールドGPアメリカ戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月4日収集分=

BRAVE:女子バレー ワールドGP 韓国ラウンド 日本xアメリカ
アメリカの高さとパワーを思い知り、それとフジテレビの放送の仕方に疑念を抱いたそんな試合
http://bravecharge.blog10.fc2.com/blog-entry-38.html

Night Think:女子バレー 7/3アメリカ戦
色々と選手を入れ替えつつの試合で、今後のパターンを見出そうとしているようにも見て取れました。
http://weblog.malicedrive.com/?eid=231811

チーム・ツインターボ活動日記:日本vsアメリカ
アメリカの印象は、バックアタックが強烈でした。日本も頑張っていたのですが・・・
http://ezi00053.cocolog-nifty.com/t3/2005/07/vs_5ae2.html

ゆらゆらにっき。:柳本Japan vs 朗平U.S.A.
みんな、よく打ったよなあ。大友も、高橋も、吉澤も。とくに高橋、ほんっとに、うっまいわ。
http://tamako-n.jugem.jp/?eid=5

cometikiの今日のつぶやき:女子バレー・ワールドカップ6
今日は本当に”チーム一丸”となって戦ってる気がして、ある部分、嬉しくもありました。
http://cometiki.blog13.fc2.com/blog-entry-29.html

花こころ:アメリカVS日本
でも3セット目からはかなり接線で、テレビから目が離せない状態で一人で大興奮!!!でした。
http://ameblo.jp/mayu3/entry-10002615532.html

まきこみ計画:総力を投じた全日本に立ちはだかった米国の壁
数字だけですべてが決まるはずはないので,タイラウンドでは雪辱を晴らしてもらいたい
http://www.cozymax.org/news/volleyball050703.htm

Vivid Association:女子バレー、アメリカ戦
今日の柳本監督の采配は、どうだったのか。ガラリとメンバーを入れ替えてしまいましたね。
http://wizz.at.webry.info/200507/article_3.html

ON THE ROAD通信:2005WGP女子バレー 日本×アメリカ
負けはしたけど、控え組もゲームを体験して、いい流れができるはず。
http://moukarimakka.way-nifty.com/on_the_road/2005/07/2005wgp_51dc.html

NOW I GOT WORRY:アメリカに力及ばず...。
ここで菅山、竹下フル回転で、アメリカにリベンジして欲しいですね。
http://magicalcolors.blog9.fc2.com/blog-entry-127.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月04日 17:27

■コメント

TBしていただき、ありがとうございます。
ワタクシ的には、ブログを始めたばかりで、TBのやり方さえままならないので、こうやって記事を拾い上げていただくだけで、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
まだまだ試合は続きますので、また柳本ジャパンへの熱い想いを書きたいと思います。
今回は本当に、ありがとうございました。

投稿者 cometiki : 2005年07月04日 21:53

コメントしてください




保存しますか?