スポーツ
blog-headline+

 

佐藤琢磨 F1ドイツGP12位

「佐藤琢磨 F1ドイツGP12位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月25日収集分=

*ばあどの雑木鳥:またしても琢磨
F1ドイツGP。琢磨くん、またしても期待を裏切る結果となってしまいました。
http://bird.way-nifty.com/diary/2005/07/post_736d.html

*自分の時間を満喫しよう。:琢磨の初ポイントはいつになるの…(涙)。
結局12位でチェッカー。またノーポイント。うーん、琢磨がポイントゲットするのはいつなのだ
http://leochan.exblog.jp/2353321

*戯言の嵐:琢磨ちゃん
佐藤琢磨くん。何で彼は、1周目にこうも毎回何かに巻き込まれてしまうんでしょうか
http://blog.livedoor.jp/pingi/archives/28854946.html

*ガリバー自動車流通研究所リサーチデータブログ:琢磨はまたもや12位!
順位を大きく落とし、そのまま12位でフィニッシュと残念な結果となった。
http://watch.glv.co.jp/research/2005/07/12_41dd.html

*日記かな?:琢磨我慢のシーズン
琢磨も なかなか今シーズンは いい流れが来ません。多分 昨年が良すぎたのかもしれませんね。
http://blog.goo.ne.jp/gxkq/e/d699bbfc6d46712383f7e7ed02ec5a6d

*にのじ@ばよりん的日常:薄れ行く期待感
今日もスタート直後の混乱からフロントウィングを破損、あとはどんなに頑張っても12位がせきのやま。
http://blog.goo.ne.jp/jjnino412/e/4a36f21e98fe9667335159236ae4f91b

*TOTO部管理人 新・雑記:琢磨〜
最初に言っておくが、琢磨を情けないとは思わない。むしろ応援する思いを今以上に強めたい。
http://totototo.blog1.fc2.com/blog-entry-5.html

*FURULOG:2005 F1 R12ドイツGP佐藤琢磨の悪循環
琢磨はいろいろ考えすぎなんじゃないのかなという気がする。
http://t-furu.air-nifty.com/furulog/2005/07/2005_f1_r12gp_8b1e.html

*ふぃぼなっちの気まま:「たら」「れば」な佐藤琢磨 きっとチャンスは訪れる!
この不運にめげず、優勝の為の試練だと思って乗り越え、ミスを恐れずガンバって欲しい。
http://blog.goo.ne.jp/leonardo_fibonacci/e/f81b01c4c79677c9e0d6e3629eecca5c

*神がおいらにロックを与えてくれた:どこまで不運が続くんだ琢磨君 
レース復帰後は上位と相違ないタイムで走っていたので1コーナー接触がなければいいとこいけたのに。
http://blog.so-net.ne.jp/acdc-rock/2005-07-25

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月25日 16:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?