スポーツ
blog-headline+

 

巨人戦 視聴率10%

「巨人戦 視聴率10%」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月2日収集分=

資格にUFOキャッチャーにボウリングにニュースいじり:お荷物となった巨人戦中継が大改革される!? 
もうこうなってしまったらなす術無しという感じ。
http://blog.drecom.jp/hukusuke_life/archive/1066

kurumiyama's blog :今日の出来事
特に交流戦で日本には色々いい選手がたくさんいるって言うことがみんなわかったのだ。
http://blog.goo.ne.jp/kurumiyama/e/69379680df42df5a2fa42fc35ade99f1

まあ〜だだよ〜。:視聴率最低〜
巨人だって高額年俸の選手を揃えてねえ〜
http://blog.goo.ne.jp/sigenoka/e/bc791f7240a456fbdb4570acb73f7ca5

ちとしの気まぐれ日記:巨人戦視聴率10%
それにTV放送が始まる7時の時点で試合が終わっていることが多い
http://titoshi.at.webry.info/200507/article_1.html

kotoba_TRANSIT:巨人戦の数が少なかったのが有利
関係者は皆、プロレスと同じ運命をたどることを覚悟してますよ。
http://smyly.jugem.cc/?eid=72

パーティーメンバーがいません。:今までが異常だっただけ
もう巨人戦は日テレのみが中継、となる日も、生中継自体が消える日もそう遠くはない。
http://hayaya.exblog.jp/1143539

新丸子の不動産屋です:巨人戦中継大改革?
セリーグの巨人人気で潤っている球団には一考をしてもらいたい
http://youchann.exblog.jp/1143564

Get The Glory:巨人戦の視聴率低迷におもう
私が思うに、スター性を持った選手がいないためではないでしょうか。
http://get-the-glory.at.webry.info/200507/article_1.html

すたみなあっぷ:野球好きにはちとつらい
深夜枠でひっそりやってるプロレスも、一昔前はゴールデンタイムだったらしいし。
http://blog.goo.ne.jp/maguro_pudding/e/58cefb74b0fcb31be29536021813d51d

ズゴック:巨人視聴率低迷 下げ止まらず
まぁ、落ちるところまで落ちたほうがいいよ。
http://z-gok.blogzine.jp/blog/2005/07/__0da5.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月02日 15:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?