スポーツ
blog-headline+

 

今村元気200m平泳ぎ、銅メダル(世界水泳)

「今村元気200m平泳ぎ、銅メダル(世界水泳)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月31日収集分=

*日々好日:世界水泳
すっかり忘れていたのと勘違いで、てっきり北島康介さんが200m平を泳ぐと思っていましたが
http://blog.goo.ne.jp/fujimino55/e/7f71fef00981e43d315b7970d5adbaf5

*将来の夢 在宅No1ビジネスで叶えたい:元気はやっぱり元気でした(世界水泳)。
彼はもう北島選手の代役なんかではありません。日本のお家芸平泳ぎの堂々たる第一人者になった
http://blogs.yahoo.co.jp/ccm530ccm/8097634.html

*空飛ぶアロエベラ!:元気、元気
今村元気選手、200メートル平泳ぎ、銅メダル、おめでとう!
http://ameblo.jp/bookish-girl/entry-10003159253.html

*オガチャン的ライフ:モントリオールで元気!!
おめでとうございま〜す このブレストは北島、北島のお家芸なのだが元気がやってくれた。
http://blog.goo.ne.jp/herohello/e/e776aa8279c912c85d13c012ad1a3d79

*きままに合格blog:今村元気さん!おめでとう!! 
その北島選手に代わっての出場 そのプレッシャーは計り知れないものがあったと思います
http://blog.kansai.com/toshi2005/12

*すぴさまな雑記:世界水泳
メダルをゲットする今日まで、北島の存在が大きいだけに・・・そんな事を考えると本当に立派でした
http://blog.goo.ne.jp/chopin5028/e/6e7f5cf5f81b0d98a76f056a78b94abc

*あきのおちょっぽにっき:元気選手!!!
今村元気選手200m平泳ぎ「銅」おめでとうございます めっちゃ感動しました!
http://blog.goo.ne.jp/mezami-natume/e/17c37fdc98281c4cc7b5ff26c5e2d53c

*ワガママ言いたい邦題!:今村元気おめでとう!。
本来の出来ではなかった北島の代わりとしての200m平泳ぎはある意味プレッシャーがあったと思う
http://redmanta.jugem.jp/?eid=18

*Think tank chronicle:なんだかんだ言って気になる世界水泳!
今村元気君!平泳ぎ200m銅メダルおめでとう!憧れる北島君に近づけたんじゃないですか!
http://blog.so-net.ne.jp/conchi-chronicle/2005-07-31

*NAPPY HEAD!!!:世界水泳モントリオール2005 男子200M平泳ぎ
今村元気銅メダル〜〜〜〜!!!えがったえがった!!!
http://blog.goo.ne.jp/nphd2005/e/8c0e16034591baca6b7a3d01e65eab9c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月31日 23:46

■コメント

私と同じように今村元気さんの活躍に感動した人が、全国に山ほどいるんだと改めて実感。
ラストのリレーでも見事銅を取ってくれましたね。
また、今村選手の時以上に盛り上がるでしょうね!

投稿者 こんさま : 2005年08月01日 10:52

コメントしてください




保存しますか?