スポーツ
blog-headline+

 

松田丈志が世界水泳200mバタフライで銀

「松田丈志が世界水泳200mバタフライで銀」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月29収集分=

*パソクラブ  新川崎:男子200mバタフライ 決勝
松田丈志選手ついに銀メダル獲得でした。大好きなバタフライでメダルが取れたのは嬉しいことでしょう。
http://blog.livedoor.jp/pasoclub_y/archives/29112815.html

*カリコルニア共和国:やってくれました!
男子200mバタフライ決勝。 ラスト50の追い込み良かったけど、1位にはあと一歩及ばず。
http://karikorunia.blog13.fc2.com/blog-entry-32.html

*deportista spanish branch@スポーツライター:2バタで金〜世界水泳モントリオール2005〜
「2バタで金」の公約は果たせなかったが、山本貴司が築き上げた日本バタフライ界の系譜をしっかりと継いだ。
http://blog.goo.ne.jp/deportista/e/cc561ae8ec5820bf022cc7deda2f049a

*日々好日:水泳世界選手権第11日
松田丈志さんが200mバタフライで銀を取りました。おめでとうございます。
http://blog.goo.ne.jp/fujimino55/e/17d75c0ce9d387e9b9167b0c561c6f0d

*スポマニア:松田が200mバタフライで銀、北島は50m平で銅
『うれしい気持ちと悔しい気持ちが半分半分です。』と答えていたが、今大会銀でよしではないでしょうか。
http://spomania.seesaa.net/article/5434895.html

*日々の繰り言:ビニールハウスプール
もっと長い時間泳げるようにと、小学校の25mプールにビニールハウスをかけて即席の室内プールまで作った
http://rurururu4.blog7.fc2.com/blog-entry-98.html

*siesta*sonoe:松田丈志。
「きれいだなー・・。」松田丈志の泳ぎを見てそう思った。
http://siesta.sonocafe.net/?eid=189959

*くまきん日記:松田の銀!
いつもいつもメダル候補に名があがっているのに今一歩 今回もかなりの気合で望んだ試合だと思います。
http://ameblo.jp/kuma-kingyo/entry-10003122303.html

*ふぃぼなっちの気まま:北島選手、日本新でメダル!松田選手もメダル!
松田選手は準決、全体の2位、決勝は「金」狙っていたので、コメントは複雑な気持ちを表していた
http://blog.goo.ne.jp/leonardo_fibonacci/e/c2533f1f8dcdf691273faf35510e682d

*With Connecting Sky:世界水泳
バタフライ 松田選手が銀メダル
インタビューで松岡修三さんに「もうビニールハウスでは泳がないでしょ?」って聞かれて
http://blog.goo.ne.jp/sucre10/e/42264a1fbdb1f09ac331a44b02073f3c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月29日 13:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?