スポーツ
blog-headline+

 

モロッコ戦でU20ベスト8ならず

「モロッコ戦でU20ベスト8ならず」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月22日収集分=

ん〜…さっかーふりーくの幸せな日々:日本、モロッコに惜敗し8強ならず 世界ユース
おしい…内容は前半はよかったんだけど、選手交代が裏目に出て
http://sr400yoshi.exblog.jp/1045558

上京1年目気まぐれサッカー日記:負けた負けた負けたぁっ!!
初スタメンだった水野。とってもよかったのにどうして交代しちゃうんですか!?
http://99608725.at.webry.info/200506/article_31.html

たかが似顔絵:-20負けました。
チャンスはいっぱい有りました、ことごとくゴール出来ず、不完全燃焼ですね。
http://blog.kansai.com/ojirotonbo/13

ZEROの領域:ワールドユース 決勝トーナメント一回戦 日本vsモロッコ
得点を奪うことはてきなかったけれど、今大会で最もいい内容の試合だったと思います。
http://issuxark007.at.webry.info/200506/article_27.html

4年目サポの部屋:早朝サッカー 第1回
もっと、彼らの試合が見たかったかな、と思います。
http://blog.goo.ne.jp/hiroumi_yu/e/2ef2e768ce9358e4528a6cabc506ef25

ブログレコ:サッカーワールドユース日本ベスト8ならず
負けました。けどなんでしょう、妙にショックが少ないのは。
http://blog.so-net.ne.jp/blogreco/2005-06-22-1

moigarden: ワールドユース 日本vsモロッコ!
やっぱりアフリカ勢には勝てないなあぁ〜
http://moimoifc.cocolog-nifty.com/moigarden/2005/06/vs_b88b.html

サッカー強化井戸端会議 :勉強・経験・結果
これを大切な経験だったと胸を張り帰国してほしい。
http://tos.blog14.fc2.com/blog-entry-4.html

或る日の勝負師ネタ帳ブログ:サッカーvsオイラ
カレンのシュートがゴールポストに弾かれた コイツらの勝負は分かりやすくて いいな
http://blog.goo.ne.jp/zzzh706/e/7157e5e224ffdee6032a272e85226301

:もらい泣き…
みんな頑張っていたのに…一緒に泣いてしまったよ
http://cerezo.at.webry.info/200506/article_18.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月22日 20:31

■コメント

記事を取り上げていただきありがとうございます(´ー`)ノ
不完全燃焼で敗退してしまったのが残念ですね。
この選手達はもっとやれるはずなのに…(;´Д`)

投稿者 はたとも : 2005年06月22日 22:27

コメントしてください




保存しますか?