スポーツ
blog-headline+

 

長嶋終身名誉監督 東京ドームへ

「長嶋終身名誉監督 東京ドームへ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月28日収集分=

プログレスE情報館:ミスターおかえりなさーい!
今のプロ野球を盛り上げて欲しいし、年配方の希望になって欲しいですネ。。。
http://blog.goo.ne.jp/pro1998/e/6edffb9a9e429268cb33a0116d419fb7

うつ病のおっさん:勇気づけれる。
長嶋さんの姿を見れば、勇気付けられるだろう。
http://ohkadm.cocolog-nifty.com/doc/2005/06/post_b5d5.html

悲喜交々なヒトリゴト。:無理だけは
少しでも体調が優れないようでしたらドタキャンもOKですから
http://sume.blog7.fc2.com/blog-entry-113.html

せたがや日記:7月3日 長嶋氏、東京ドームへ!大丈夫なのか?
何が心配なのかって、讀賣が絡んでいる事だ。
http://blog.goo.ne.jp/golgo_setagaya/e/bbbbafba3c491a91999db592d3253b37

プロ野球ファンな人のブログ:長嶋さん7月3日に復帰。東京ドームで観戦
7/3は生観戦するのでどんなパフォーマンスが出るのかちょっと楽しみだったりはします。
http://proyaq.seesaa.net/article/4672456.html

鷹野の日常徒然報告記:ミスター…!
今日の鷹野家、大騒ぎでございます。なにせ鷹野家、全員、ジャイアンツファン。
http://takano-tmbmk1001.cocolog-nifty.com/blogtakano/2005/06/post_98f0.html

元気に愚痴る:イヂイヂ・・・
これはもしや・・・・・カープになら勝てると思われたのか・・・・?
http://toto-cat.cocolog-nifty.com/everyday/2005/06/____feef.html

ゆうくらふと:長嶋さん、来月3日公の場に
現役時代からファンであったので病状が回復しているであろうことを全国のファンとともに喜びたい。
http://yukura.at.webry.info/200506/article_58.html

日記の邪道:長嶋終身名誉監督、東京ドームに来場(予定) 
苦しんでいる姿が誰よりも似合わない長嶋が、なぜ「闘病からの復帰」を演じなければならないのか。
http://blog.goo.ne.jp/nari_take/e/9185822ef1cce7efcc4866e6b7a758ab

冒険少年・スポーツトークBlog「Shout!!」:長嶋さんを休ませてあげようよ。
長嶋さんに長生きして貰いたいのなら、無理をさせないのが本当じゃないのかなあ。
http://bsbsports.exblog.jp/3020786

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月28日 13:30

■コメント

 TBありがとうございます。
 沢山の長嶋ファンの意見を読むことが出来て楽しいです。皆さんやはり長嶋さんの健康を願っているのがよく分かります。これを機に益々健康を取り戻していただけたらと思います。

投稿者 ゆうくらふと : 2005年06月28日 18:59

コメントしてください




保存しますか?