スポーツ
blog-headline+

 

元巨人投手が証券会社社長に

「元巨人投手が証券会社社長に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月25日収集分=

Positive Thinking:すごい
素人がどちらにしろ、先物なんかに手を出すのは無謀です。
http://blog.livedoor.jp/okaoka_feb16/archives/26245665.html

株と競馬とハロプロと…。:人生いろいろ。
第二の人生で見事「芽吹いた」のですね
http://blog.livedoor.jp/denshimbashira/archives/26256724.html

万歩計日記:林泰宏氏
奇しくも今年の市尼崎のエースもドラフト候補。畑伊邦馬はどんな道を歩むのだろうかとふと思った
http://diarynote.jp/d/63508/20050624/

田無の日記帳:元巨人投手、証券会社社長になる
体育会系であるプロ野球選手は、結構ノルマの厳しい仕事にも向いているのかもしれない。
http://blog.goo.ne.jp/0954-1134/e/d2961c04a8807600ffd882ad4a5681bf

K嬢は噂の女…ニュースなワタシでいたいの、いつだって:元巨人投手・林氏が証券会社社長に就任 
サラリーマンとして就職した会社で社長にまで上り詰めるというのは、日本ではほとんど例がない
http://ladyk21.exblog.jp/2045860

白いページの中に:あの人は今、社長になりました・林泰宏
あの人は今にも出てこないドラフト1位でしたが、頑張っていたのですね。
http://chun.seesaa.net/article/4598569.html

vitz sound:元巨人投手が証券社長に ドラフト1位入団の林氏
再就職はバラエティー関連かスポーツキャスターしか出来ないもんだと勝手に想像してましたが
http://blogs.dion.ne.jp/niko/archives/1354063.html

森田の成分の半分はフェティズムで出来ている:得意分野はベースボールゲームよりマネーゲーム・・。
当時としては林泰宏投手は(大方の予想に反して)活躍出来なかったということだ。
http://molita.exblog.jp/1078995

芸能ニュース最前線!!:元巨人投手が証券会社社長に ドラフト1位入団の林氏
聞いたことのない証券会社ですが、結構大きい。
http://blog.livedoor.jp/gossipnews/archives/26281223.html

OOPS!:元巨人投手が・・・
入団したその年にTV中継されていた紅白戦であの王選手から三振を奪い注目されましてね。
http://blog.livedoor.jp/ichirou_w/archives/26268562.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月25日 17:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?