スポーツ
blog-headline+

 

コンフェデ杯予選敗退

「コンフェデ杯予選敗退」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月23日収集分=

小金井日和:コンフェデ?いんじゃん?
いい着地点じゃないの? ブラジルと引き分けての予選敗退なら。
http://yasurin10.blog9.fc2.com/blog-entry-57.html

できるだけやってみる?:コンフェデですよ
やはり個人技やパスの精度などは日本と差があるなと感じました。
http://dekirudake.seesaa.net/article/4554019.html

JCC札幌:日本、ブラジルに引き分ける(コンフェデ)
あとはワールドカップまで強い相手と親善試合を重ね、よりレベルアップして優勝もありか?
http://jccsapporo.livedoor.biz/archives/26101607.html

SUKE.com:コンフェデ杯 対ブラジル
日本のサッカーが楽しいと感じることができてきたことが素晴らしい成長だと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/u_suke_pg_59/5584052.html

鷹のゲームログ (City of Heroes):サッカー コンフェデ 日本対ブラジル
2−2で惜しくも予選敗退。残念な結果になりましたが、日本良くがんばりました。
http://hawk.blog2.fc2.com/blog-entry-467.html

ハヤシライス。:コンフェデ杯 日本VSブラジル観戦!
残念ながら日本代表の試合が見れるのは今大会最後になってしまったけど、とっても爽やかな気分
http://nogu.exblog.jp/2117140

俺が一番、アルビが二番!:代表戦も書いてみるコンフェデ杯ブラジル戦
試合後、選手が誰も負けたことを悔しがっていたのを見てまだまだ強くなれると感じた。
http://albirex1955.at.webry.info/200506/article_6.html

chingoの株式投資ノート:コンフェデ杯雑感
試合の行われたケルンは男色の街として有名らしいよ。
http://chingamos.blog9.fc2.com/blog-entry-102.html

のほぶろ!:コンフェデ杯 日本vsブラジル
こぼれ球を押し込んだ 大黒。あんたは偉い!後半最後のヘディングも惜しかった。。。
http://blog.nohohon.chips.jp/?eid=244675

blogハジメマシタ:惜しい!
このまま一人一人があと少しだけレベルアップしたら、本番での番狂わせもあるかもしれませんよ
http://niner.air-nifty.com/blog/2005/06/post_c677.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月23日 13:30

■コメント

ブラジル相手に引き分けて悔しいと思わせるゲームって今まで無かったと思うんですよね。
そこまで王者ブラジルを追い詰めるゲームが出来たことに自信を持って、このまま来年のW杯に繋げて欲しいですね。

投稿者 ナイナー : 2005年06月24日 14:34

コメントしてください




保存しますか?