スポーツ
blog-headline+

 

みちのく女子プロレス来春旗揚げ

「みちのく女子プロレス来春旗揚げへ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月23日収集分=

けけのこ生活:みちのく女子プロレス!
彼女たちのために活躍の舞台を作ってあげようという社長の意気込みに大いに激しく期待したい
http://blog.livedoor.jp/otakenoko2002/archives/25939137.html

山吹の風:「みちのく女子プロレス」来春旗揚げへ
女子プロレスを復活させるとは・・・ちょっと驚きました。
http://eternal.s39.xrea.com/mt/archives/2005/06/post_204.html

タマスポブログ:みちのく女子プロレス???
東北に女子プロレス団体が・・・出来ればうれしいかぎりです!!
http://blog.livedoor.jp/hide03191/archives/25972670.html

心の旅はいつまで続く:みちのく女子プロレス
女子プロレスの現状を見ると、成功して欲しいなと単に思います。
http://tothenorth.blog8.fc2.com/blog-entry-47.html

クズ男の日記:みちのく女子プロレス来春旗揚げへ
どういう具合になるかは見当がつかないけど、良い方向に向かって欲しいよ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/50372/1512004#1512004

オガレオガサワラ:みちのく女子プロレス
北のスポーツ、盛り上がってほしいです。
http://blog.goo.ne.jp/msmk/e/2723caf0ab4affa6799b9329ef1e4b5b

一番風呂:「みちのく女子プロレス」
田舎ならではの良さもあるし住みやすい街ではあると思いますので是非是非!!と思ってやまない
http://megalomania.jugem.cc/?eid=1053

プロレス玩具箱:みちのく女子プロレス」、来春旗揚げへ
みちのくプロレスは最近、若手層を育てるのにも力入れてるし、頑張るよねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/dangerous-rira/e/3268e02f4d57ff2452a178328a11a46b

東北フォーラム:みちのく女子プロレス!!
団体が次々とふえて嬉しい悲鳴の私ですが、みちのく女子プロレスもぜひ応援したいと思います。
http://ftohoku.nifty.com/info/2005/06/post_b8d0.html

どうにもこうにもるちゃりぶれ:いいかも・・・
全女もガイアも消滅した今ならやれるかも。上手くやれば、クラッシュギャルズ的な選手でるさ。
http://d.hatena.ne.jp/ruchacha/20050622#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月23日 13:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?