スポーツ
blog-headline+

 

三津谷選手、世界陸上代表取消

「三津谷選手、世界陸上代表取消」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月19日収集分=

maison de kota:世界陸上が近くて遠いぞ、10000m
なんかどっちも被害者になっちゃって可哀想だなー。
http://blogs.yahoo.co.jp/maison_de_kota/5119807.html

正樹のコラム:面白くなってきた。選考問題。
世界陸上の男子10000mの選考問題がこじれてきました。
http://blog.goo.ne.jp/shes2/e/7b0016b26d5977851377461ceb0cbff5

カメのつぶやき:すんなり決まらない世界陸上代表(その4)
選考基準・選考の経緯・なぜ再選考となったのかきちんと説明すべきだ。
http://turtle.way-nifty.com/blog/2005/06/post_3c1c.html

6月のレットイットビー:世界陸上、異例の代表取り消し!?
三津谷選手の代表取り消し・・・ガーン
http://blogs.yahoo.co.jp/link_itstyle/5026930.html

てっ君の独り言:日本陸連 なんで・・・
世界陸上ヘルシンキ大会は、8月6日開幕なのに。。。
http://lllyohoolll.seesaa.net/article/4423136.html

ゲーム脳人:もう陸連は信じられん
最初に選ばれなかった大森選手もかわいそうだけど選ばれてしまった三津谷選手もかわいそうだ。
http://blog.livedoor.jp/yamaselove/archives/25522285.html

陸上ROOM:男子10000m再選考へ!
一発選考がすぐにできないならせめて日本選手権後の無意味な代表発表は即やめてほしい
http://taikairoom.blog5.fc2.com/blog-entry-253.html

ただならぬ気配:決戦はホクレンで
これって元々陸連の間違いじゃないですか
http://diary.jp.aol.com/j4enawesn/683.html

Free Space:曖昧な基準
いつもの事ながら日本陸連はいったいどうなっているんですかね。
http://freespace.seesaa.net/article/4427401.html

不良親父が思うこと:世界陸上男子1万M代表取り消し
陸連は、選手のことを考えてはいないですね。
http://blog.goo.ne.jp/tfgf/e/429c1a9241d6fee664375ad475f41f2f

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月20日 00:40

■コメント

こんにちわ。トラバありがとうございますv
記事いっぱいですね。これから比べ読みしまーす♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ワクワク

投稿者 ようこ : 2005年06月20日 13:13

トラバありがとうございます。参考にします。

投稿者 masaki : 2005年06月21日 17:03

コメントしてください




保存しますか?