スポーツ
blog-headline+

 

西武ライオンズのおかわりクン

「西武ライオンズのおかわりクン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月18日収集分=

*niigata-boro.net daily-r: グッズおかわりッス
「奇跡のおかわりマシーン」、“三瓶”こと西武・中村剛也のグッズが発売される事になった。
http://dynamite-shikoku.halfmoon.jp/459459/archives/2005/05/post_212.html

*日々の憂鬱:雨・・・
長打率も10割(1.056・・・)復帰だし、これはもしかしたら月間MVPがあるんじゃないか!?
http://blog.goo.ne.jp/oku0226/e/9e22802181c1d17d3c47746495bf3e60

*きんぐくんのBLOG:おかわりの美学
そんな微笑ましいんだかお馬鹿なんだか、とにかくすばらしいセンスのキャラだそうで。
http://king07.exblog.jp/1966540

*SYUCHOの日々: 早食いは・・・。
トラ党で言うトコロの『櫻井』みたいなもんかな?彼は、イイよ。岡田監督の、秘蔵っ子。
http://syucho.cocolog-nifty.com/syublog/2005/05/post_4bfa_2.html

*Dragons Mega Hit 2005: 中村さんのおかげです
ドラフトで中村獲得を断念したのは守備を不安視する山田監督(当時)らの意向が優先されたそうで
http://megahit.cocolog-nifty.com/dragons_megahit/2005/06/post_fdd6.html

*mattoh: おかわりクン
いかにも飛びそうな体つきであるんですが、その通りでパンチ力がある選手であります。
http://mattoh.moe-nifty.com/mattoh/2005/06/post_abf1.html

*自然がイチバン!:だいぶ快方に・・・
高校野球に混じって出てもイケるくらいのアドケなさやし、何より新鮮なのがとても心地よいですね。
http://blog.livedoor.jp/bsf158/archives/25023924.html

*日々の独り言:売り出すことしか能がない…
伸びてきた若い芽を、刈り取るようなことにならなければいいですけどね。今は野球に集中させるべき。
http://blog.goo.ne.jp/qaz01/e/78eb95095e5808b04255cacd4f94cf9b

*niigata-boro.net daily-r: 「CMおかわりッス!」と、あの人の手。
球団自ら、食品・飲料関連の6社に対してオファーを掛けまくるという熱の入れようだ。
http://dynamite-shikoku.halfmoon.jp/459459/archives/2005/06/post_239.html

*生きてるだけで丸儲け本舗:おかわりクン大人気☆西武・中村剛也内野手
グッズに担当の角田販売部長は「松坂が入団した99年以来だろう」と、松坂級の売り出しをかける。
http://marupon321.ameblo.jp/entry-74bcabcde66c958c038c9668b0b2fafa.html

*ほんのちょっとだけ感想。: ≪おかわりクン≫って誰ですか?
最近は太った人の暗いもめごとのニュースが多いなか明るい話題をありがとう!頑張れおかわりクン
http://roxanne.seesaa.net/article/4385528.html

*シンスポ日記:“おかわりクン”がテレビCM登場? 西武中村選手
プロ入り4年目に開花した打撃センスは、綺麗な放物線を描く本塁打を現在量産している。
http://blog.livedoor.jp/sinsports/archives/25265283.html

*ほぼ毎日セブンイレブンしかない。:(おかわりクン)
ワイドショーにまで露出しはじめ「おかわりクンの母」「おかわりクンのよく行った店」など出始めた。
http://blog.livedoor.jp/darkpurple/archives/25308411.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月18日 14:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?