スポーツ
blog-headline+

 

ジーコジャパン、ワールドカップ出場決定

「ジーコジャパン、ワールドカップ出場決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月9日収集分=

*晴れた日はみんなで外出しよう! :中田ドイツW杯後に引退!
33歳の時点で退いている可能性も。ジーコ・ジャパンとともに、中田がドイツで花道を飾る。
http://plaza.rakuten.co.jp/mmmm0831/diary/200506090000/

*投資でつかむパラダイス人生:ワールドカップ出場
ドーハの悲劇の時には、悲劇ではなく、実力がなかったからああいうことが起きたけど、
http://blog.livedoor.jp/financialinteligence/archives/24661693.html

*叫べば気持ちも晴れるだろう!!:サッカー日本代表W杯出場決定!
国内組みを中心に戦うこともしてきた結果が最後に実を結ぶことが出来たのではないだろうか?
http://blog.livedoor.jp/mn66/archives/24659937.html

*Long for You :日本、W杯出場決定!!
快勝したとはいえ、パスミスもあれば、ルーズボールを相手に取られるシーンも多々見られました。
http://plaza.rakuten.co.jp/masa52/diary/200506090000/

*死ぬまでにしたい100のこと:W杯効果って結構大きいのでは?
家電メーカーの売上増への期待が大きくなりそうです。大画面のテレビと言えば?
http://blog.fnb2005.com/?eid=204558

*スカイの今日の出来事日記 :ワールドカップ!!
大黒も3回チャンスがあったような気もしますが、最後は冷静に決めたしこれもよかった。
http://plaza.rakuten.co.jp/skyfit/diary/200506080000/

*ピットウォーク:祝 日本代表W杯出場決定♪
負け色が濃くなると試合を台無しにして報復するという、幼稚な行動に出てきて最低でしたね。
http://blog.so-net.ne.jp/fleur-gt/2005-06-09

*canちゃん: ワールド・カップへ
サポーターが、フェンス越しの大応援 よくテレビから聞こえていました。ご苦労さまです。
http://cocoa.no-blog.jp/can/2005/06/post_5888_1.html

*建築日和ブログ:バンコクの○○
東京体育館の広場を通って家路に急ぐと「国立競技場」から喚声があがっていました。
http://blog.kenchikubiyori.com/?eid=175460

*bombaye日記 :日本代表ゴールシーン見逃しちゃった。
まぁ、楽天初のサヨナラ勝、という貴重な瞬間を観る事ができたから、良しとしよう。
http://plaza.rakuten.co.jp/bombaye99/diary/200506080000/

*もごちゃかクンとほひえもん日記: サッカー日本代表、やりましたね!
相手チームの今後の人生、噂ではたいへんな事になるらしい、とか。炭鉱労働?強制収用所?
http://quadrant.blog.ocn.ne.jp/thanksalotallofthem/2005/06/o_e409.html

*日々のつぶやき:W杯1番乗り!
自分のスタイルを通して日本のために貢献してくれたことに感謝、感謝!ありがとう、ジーコ!
http://blog.livedoor.jp/kirin12/archives/24660813.html

*教えて会計:祝 日本代表、予選突破、世界一
ジーコ監督を招聘した、川渕キャプテンの実行力とそれをサポートし続けた力も評価される
http://kaikei.livedoor.biz/archives/24661373.html

なんくる日記:祝!W杯出場決定!
今回の代表はレベルも高く、どの選手を起用しても何かやってくれそうな気がします。
http://wattkay.ti-da.net/e426942.html

*朝日農園:どうするかドイツ
本日の新聞を見てびっくり、あちゃーこれってもろに田植の時期やなーと、
http://plaza.rakuten.co.jp/asahifarm/diary/200506090000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月09日 11:42

■コメント

TBありがとうございました。

他のブログもいろいろ見て面白かったです。

一つの出来事でも、人によって様々な視点があるんですね、大変素晴らしい企画だと思います。

投稿者 ニタ : 2005年06月09日 12:47

コメントしてください




保存しますか?