スポーツ
blog-headline+

 

アメリカGPシューマッハ不戦勝?

「アメリカGPシューマッハ不戦勝?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月20日収集分=

*じブんログ: F1アメリカGPでボイコット騒動
ブーイングを表現する客、とっとと帰ってしまう客、そしてペットボトルをコースに放り込む客。
http://seascape.seesaa.net/article/4476715.html

*デジタルモノ日記: F1-2005年アメリカGP決勝
タイヤ交換を出来なくするという規則は大きな欠陥を含んでおり、アメリカGPでそれが顕著に表れた
http://digital-mono.seesaa.net/article/4476713.html

*12時過ぎのシンデレラ: アメリカGP決勝
今回もアメリカGP見れなかったわけですが・・・放送時間が遅いんだもん。リタイアするとこ見たかったよ
http://cupid-arrows.seesaa.net/article/4476936.html

*管理人は別の顔: アメリカだけじゃない・・今年のF1は史上最悪
何なんだ一体・・・夜遅くまで起きてTV見ててあまりの馬鹿馬鹿しさに呆れてしまった。
http://overage.moe-nifty.com/yui/2005/06/post_fc6b.html

*ひつじのだべり場:驚愕。
もめにもめて、でもそのごたごたの中でフォーメーションラップが始まったんでとりあえず安心・・・
http://blog.goo.ne.jp/lemonty_piethon/e/a0e0776563e86db3a293293335f02ea2

*ミシガンBlog:F1 怒りのリポート!!
金返せっ(旅費、ホテル代を含めてね)!以下、決勝スタート前(棄権発覚前)、ワクワクしながら撮影。
http://blog.livedoor.jp/michiganusa/archives/25803269.html

*秋色クーポンの使い方。: 第9戦 アメリカGP
お客さんはサーキットに来ちゃってるわけだし、気持ちは分からんでもないけどさ。
http://akiiro.seesaa.net/article/4481990.html

*"M"のある生活:史上最低のグランプリ
今でも記憶に残っているあのアイルトン・セナの事故死を無駄にしてはいけないのではないだろうか。
http://bmwm3.exblog.jp/1022829

*川原和博の日記帳: たった六台でのF1レース
シューマッハの最終ピットアウトで迫ってきたバリチェロをコースアウトさせるような動きに見えた。
http://kawahara.cocolog-nifty.com/diary/2005/06/f1_53a5.html

A road to a single player:アメリカGP
琢磨は、このインディアナポリスでは、昨年3位で表彰台に上っているだけに、ファンも期待していた
http://blog.goo.ne.jp/vipkazu3/e/04763bbf0646439fb77f6253b06b292f

*蒼空幻想曲: 朝まで起きてたのに…
ミシュランユーザー7チームは「ポイントの付かないノーコンテストでも構わない」とまで言った。
http://yu77se.seesaa.net/article/4482426.html

*たけくらべ:2005年アメリカGPは「前代未聞のくそレース」ですか?
ブリヂストンユーザのみによるレースであっても、意義あるものだったとは思います。
http://blog.goo.ne.jp/takekurabe/e/c757b36a9a45816a39f7d2072fa98bb9

*是日々日常:アメリカGP
ってテンション高い電話が来たので、夜中リアルタイムでF1グランプリ見る事にしたんですが。
http://star-festival.at.webry.info/200506/article_17.html

*何となく。ただ、ありのまま。:やっぱりジャッジでしょうか?タイヤでしょうか?
前日までに中止を決定できていればこのような事にはならなかったかもしれません。
http://blog.goo.ne.jp/oyo3/e/8970399b3a153a58fd0b981b9d4c64eb

*PixelStation: 唖然騒然アメリカGP
6台だけでのGPとなりました。F1に来てくれる貴重なお客さんが集まったのに、これはない…。
http://www.dot-bit.net/archives/20050620/f1_2005_usgp.php

*ヌルい日々:F1 アメリカGP
フェラーリ 1-2、一周遅れでジョーダンの2台、2周遅れてミナルディの2台と完全に消化試合の結果
http://tepid.exblog.jp/1023491

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月20日 16:36

■コメント

うわ、どうもありがとうございます。^^
トラバ辿ってきてビックリしてしまいました...

中止にしてしまうと、フェアじゃないですし、難しいですよね...だって、ブリジストンは耐えられるタイヤを作って出してきたわけですし...それが中止ってのはありえないですものね。

この決断は仕方ないとは思いますが、でもレースとしてはやっぱり納得できないですよね、残念。^^;

投稿者 @SiR@ : 2005年06月20日 18:31

コメントしてください




保存しますか?