スポーツ
blog-headline+

 

トヨタ初のポールポジション(アメリカGP)

「トヨタ初のポールポジション(アメリカGP)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月19日収集分=

*トヨタ初ポール!F1第9戦アメリカGP 公式予選
トヨタにとっての初ポールはインディ500で有名なインディアナポリス・サーキットでした。
http://www.55link.com/archives/2005/06/19-1635.html

*Comfortable Life:Rnd.9 アメリカGP予選
バトンより出走順位が先ということもあり、琢磨の情報がバトンにフィードバックされているはずだ。
http://comfort.exblog.jp/2965239

*ほぼ毎日更新ごくうブログ:2005年第9戦アメリカGP予選
フリー走行のタイムを見る限り、かなり搭載燃料が少ないと思われますので、決勝は???です。
http://funkyz.jp/blog/archives/2005/06/f1_20059gp.html

*目指せ!!株式時価総額10兆円: F1アメリカGP土曜日
今日の予選で驚いたことは、ジョーダンとウィリアムズのタイム差が1秒に接近しているということだ。
http://www.boi.jp/blog/archives/2005/06/post_11.html

*Blog AGOHIGE:おやすみなさい
日本時間の午前3時スタートで、終わるのは午前5時なのだよ。ということは、明日の寝不足は必至なのだよ。
http://merthy.jugem.cc/?eid=231

*はぎぞーさんのにつき: トヨタ、初PP
インチキ作戦をとることもなく、今回は実力でうばった・・ドライバーがすごいって話もありますが
http://hagizo.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/pp_4eff.html

*(´−`) ぼちぼちいこか :2:50からですか・・・
信じて応援しましょう とりあえず・・・眉毛には負けないでほしいです
http://alienlifeform.blog13.fc2.com/blog-entry-1.html

*ヘケえふ日記:F1アメリカGP 〜タイヤへの不安〜
今MI側は急遽ヨーロッパから空輸しているタイヤによって決勝を戦いたいと願い出ているようです。
http://blog.goo.ne.jp/hekekef1/e/4648f61587c140babb3305226a5ec64a

*アメリカGP:ちょっとだけ幸せならそれでいいのだ
タイヤがどうのこうの言っている割に、バーストを起こしたトヨタがポールというのは不思議な感じですね。
http://yaplog.jp/nichijou_nonny/archive/195

Kimi Raikkonen+Fomula 1:2005 UNITED STATES GRAND PRIX -予選後コメント-
今からもう寝るんですが、寝て起きたら中止ってことだけはありませんように・・・。
http://f1kimi.exblog.jp/2966437

*アツキの平凡日記:F1 アメリカGP
仮眠をして見たいと思います。しかし、今日はサッカーのコンフェデ杯があるんですよねぇ・・・
http://atsuki0508.ameblo.jp/entry-c04bf4651a1e32ca881d13b43f2035c1.html

*ESTA:アメリカGP 予選とか
トゥルーリ様式美炸裂でPP。フェラーリもBARもまずまずと安心してたら、ミシュラン勢回避の可能性って
http://esta.blogzine.jp/weblog/2005/06/gp_293b.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月20日 00:08

■コメント

Kimiの事ばかりで・・・大した事書いていないのに紹介して頂いてありがとうございました(笑)

今、頑張って起きたのですが・・・まだレースが行われるかどうか怪しい気配が・・・。

投稿者 : 2005年06月20日 02:59

コメントしてください




保存しますか?