スポーツ
blog-headline+

 

安藤美姫(Fata)初写真集

「安藤美姫(Fata)初写真集」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月20日収集分=

Pixy World:安藤美姫、初写真集!
トリノ五輪へ向けて氷上の妖精の素顔は要チェックかも!!
http://blog.livedoor.jp/pixyworld/archives/25689862.html

雅楽多blog:安藤美姫写真集は話題になっていない?
本人たち(少なくとも安藤美姫は)競技以外で必要以上の騒ぎになることを望んでいないようだし
http://gutti.livedoor.biz/archives/25678105.html

ハロプロ ステーション:安藤美姫の初写真集はなぜ騒がれないのか
女子フィギュアに現れたヒロインを周囲の古い体質の大人たちが潰そうとしているわけで、残念というしかない。
http://blogs.yahoo.co.jp/good_ciao_ai_kyun/5117332.html

フィギュアスケート ジャーナル:女子オフィシャル写真集「Fata」が発売
Fataとは、イタリア語で妖精の意味。オリンピックがイタリアで開かれることを意識したネーミングのようです。
http://fsjournal.exblog.jp/2074952

ブログでお気楽日記:安藤美姫の初写真集はなぜ騒がれないのか
まぁ、ヤリすぎマスコミも多いから気持ちは解らないでもないが。
http://okirakublog.seesaa.net/article/4445129.html

トーテムポール:Fata安藤美姫
氷上の人気者・ミキティの写真集が波紋を広げている。
http://pcp.jugem.cc/?eid=1415

PEDAL BIN:写真集ではないでしょ!
論点はそこではなく、写真集を企画するところにある。
http://blog.livedoor.jp/freakchance/archives/25715723.html

「Tシャツ」と「丁字路」:いってることおかしくね?
ましてや私生活の部分で追われるのはやっぱり誰もがいやなんじゃないのかね?
http://blog.livedoor.jp/antai/archives/25758853.html

有名人のコラム:安藤美姫・写真集発売
安藤美姫ちゃんですが、その影響が本人以外のところで現れているようです。
http://ichiroll.seesaa.net/article/4463682.html

ヒトコトいっていい?:安藤美姫さんの写真集(?)
「フィギアスケート安藤美姫の初写真集」というニュース記事があったので、調べてみました。
http://msx2005.blog12.fc2.com/blog-entry-10.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月20日 16:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?