スポーツ
blog-headline+

 

三津谷選手A標準突破で世界陸上代表

「三津谷選手A標準突破で世界陸上代表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月30日収集分=

スポーツのことを考えてみた :なぜ初めからそうしなかったのか
大森選手を落選としたのかなど、問題となった個所を検討して、今後の選考に生かしてほしい。
http://diarynote.jp/d/44122/20050629/

きまぐれ日記:三津谷選手A標準突破!!
世界陸上選考で一番の話題になっていた男子10000m。三津谷選手がみごとA標準突破。
http://haya.txt-nifty.com/hayadiary/2005/06/a_db9e.html

流山のマラソン侍残念!日記:世界陸上
このまま1人しか選ばれなかったら2人にとっていろいろ考える事があるだろうしね。
http://budaispiritrunmaki.blog9.fc2.com/blog-entry-59.html

亀オヤジの迷走日記:最高の結果と思うが
後々しこりが残らねばいいと思っていたので一安心だろう。
http://blog.goo.ne.jp/asahisan3/e/072f0e9f33ec1c1fa2e1f31891cf5ef5

今日も『ほっ』と一息・・・:三津谷A標準突破!
代表決定代表取り消し再選考レース・・・とかなり厳しいコンディションでこの快走ホントお見事ですよ
http://blog.goo.ne.jp/ts_cyacyacya/e/25d9dd31f5e114b1d60e12441b240440

深川からのひとり言:ホクレン・ディスタンスチャレンジ深川大会
観戦に来ていた関係者や観客から祝福を受けていました。
http://garitto.air-nifty.com/fukagawa/2005/06/post_dcaa.html

陸上ROOM:両選手とも代表に!
他の選手は追いかけることが出来なかったのですから、三津谷選手の好調ぶりがうかがえます。
http://taikairoom.blog5.fc2.com/blog-entry-278.html

カウチ犬の戯言:男子10000m
陸連のミスを選手が自力でカバーしてくれて、よかったよかった。
http://gendou.cocolog-nifty.com/kautiken/2005/06/post_07bc.html

カメのつぶやき:すんなり決まらない世界陸上代表(その7)
ワンジル選手のすばらしいペースメイクも賞賛に値する。
http://turtle.way-nifty.com/blog/2005/06/post_8c3e.html

悪代官の今昔日記:一件落着〜三津谷祐選手世界へ〜
人を選ぶことは、対象者の人生を左右するのであるから、選考者は真摯な態度で行わねばならない。

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月30日 18:43

■コメント

TB有難うございます。
面白いブログですね。
益々の御発展お祈り申し上げます。

投稿者 悪代官 : 2005年06月30日 18:56

コメントしてください




保存しますか?