スポーツ
blog-headline+

 

ラグビー国際親善試合 日本VSアイルランド

「ラグビー国際親善試合 日本VSアイルランド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月20日収集分=

シネ・フット:ラグビー日本代表対アイルランド代表
今年のラグビー日本代表の最大目標だったのに残念でした。
http://blog.goo.ne.jp/sekkei-syarou15/e/9e07766fa1f608feea38aea6cf2d36db

医の中の蛙の日々:ラグビー観戦@秩父宮ラグビー場
結局、タックルの強い仕事人センターがでてくるまで、日本は勝てないなーと改めて思った。
http://blog.livedoor.jp/tak_goodjob/archives/25721491.html

若いもんにゃあ負けられねぇ:ラグビーのアイルランド戦観戦
勝ち目のある試合では無かったのですが、前半だけは、日本も互角の戦いをしてくれました。
http://r-navi.at.webry.info/200506/article_9.html

r-43city:辞めても誰がやるのか?
この模様を先ほどまで見てましたが、体力、スキル全てに劣っている。
http://r33rb.web.infoseek.co.jp/r43city/archives/000224.html

うまねんblog:日本×アイルランド
色々な意味で実力不足が露呈した一戦であり、気の重くなる試合後であった。
http://umanen.blog.ocn.ne.jp/weblog/2005/06/post_a0df.html

たばけんのブログ:ラグビー観戦
特にラグビーファンって訳では無いんですが、友人がラグビーファンなので一緒に見てきました
http://tstation.blog2.fc2.com/blog-entry-88.html

OMOTEYOMI:もっと突き刺され
僕はとても良いものを見た気分になった。勝つだけが全てじゃないラグビーを僕は久しぶりに見た
http://sports.omoteyomi.mods.jp/?eid=216589

大丈夫でさ!何か言ったらブン殴ってやりまさ:世界と日本(ラグビーとの比較)
本日は、生まれて初めてラグビー観戦に行ってきました。
http://blog.so-net.ne.jp/taka-c/2005-06-19

かんぶろ:日本−アイルランド戦を見てきました
ラグビーの国際親善試合、日本−アイルランド戦を見に、秩父宮ラグビー場に行ってきました。
http://blog.so-net.ne.jp/kanta/2005-06-20

よしきの初恋日記:虚構と現実の間
二つのチームの何が違うって、パワー、スピードどれをとってもアイルランドが上。
http://blog.livedoor.jp/doki_doki_choudai/archives/25785715.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2005年06月20日 16:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?