趣味/特技/学校
blog-headline+

 

夏野菜の収穫

「夏野菜の収穫」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ここ最近暑い日が多いので、夏野菜も続々収穫が続いていますね! やはり自分で育てた野菜、美容・健康・家計等々色々な所ででよさそうですよね!」



=2007年6月18日収集分=

*ダイエット始めました、かも。:完成
自分で育てた夏野菜でもあったら、ダイエットにも気持ちが入るかなーと思って植えたキュウリ 本日、梅雨の雨粒のなか、収穫に至りましたー!!
http://ameblo.jp/mikanringo1243/entry-10036749581.html

*地平線をめざせ:夏野菜LOVE
梅雨入りなんだか、暑いんだかですね〜 ぼちぼち、うちのこたち、 なす、ぴーまん着々と収穫中です。ラタトゥユとか美味しい季節になりました〜
http://blog.livedoor.jp/chiheisen8/archives/50816798.html

*好きになったものはしょうがない:夏野菜
今年初収穫 茄子と万願寺とうがらし これから、バンバンなりそうです
http://blog.duogate.jp/sukininattamono/entry/detail/?EP=15760920

*家庭菜園を楽しむ:夏野菜も収穫が始まる。!!
夕方畑に出かけて菜園全体に水遣りをすると共に初めて夏野菜のインゲン豆、オクラ、ピーマン、ナス、シシトウ、中トマトを収穫して帰りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukio170215/33971496.html

*人生楽しまな損損!:夏野菜収穫開始!
なすときゅうりの初収穫ができました。この写真は今日とったもの。2本目です。一本目はもっと大きかったのですが、今日はもう小さいけどとりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/raiyoppa/12780545.html

*の〜んびり ゆ〜ったり♪:収穫しました〜(^^)v
実は我が家でも 夏野菜が収穫できました きゅうりとお茄子です 先日お茄子の途中経過をみてもらいました あれも もうそろそろ収穫できるかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/stray_sheep_marry/9667905.html

*ローズマリーの独り言:ジャガイモの収穫
夏野菜の植え付けをしてから半月、いよいよジャガイモの収穫がはじまりました。気の早いしし唐はもう何本か採れました。
http://blogs.yahoo.co.jp/rosemary_tiara3/13092751.html

*ひこーき雲:夏の収穫
きゅうり、とまと、万願寺を植えてます。今日は、夏野菜の初収穫できゅうりです。立派にできています。しならくは、家計にも役立つようです。
http://taachanjff.cocolog-nifty.com/michikusablog/2007/06/post_2.html

*時々更新、今日の出来事!:我が家の夏野菜
我が家の夏野菜は? 茄子 まだ花が咲いたところ。これからですなぁ。ピーマン まもなく収穫ってところでしょうか? まだまだ楽しみ、夏野菜。
http://shimadanna.exblog.jp/5641564

*Pieni Diary:収穫第一号!
夏野菜がどんどん育って来ました。この間、紫の可愛い花をつけてたナスも、こんなに大きくなりましたよ♪ そろそろかな?と、収穫を決断!
http://pieni.jugem.cc/?eid=1656

*Paradise Garage:収穫のはなし@えま
今年も収穫の季節がやって来ました。じゃがいもです。炎天下ではバテるので、掘るのは夕方涼しくなってから。
http://blog.goo.ne.jp/loversoul_2005/e/b80e680c558d488da9ead4e0cbc2f1e5

*にしやんにしやん:いよいよ本番!夏野菜の収穫!
地球温暖化防止や都市のヒートアイランド防止にも一役かっている、屋根上庭園。いよいよ夏野菜の本格収穫が楽しめる時期が来た。
http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyan8masato83/49188145.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月18日 20:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?