趣味/特技/学校
blog-headline+

 

東京農工大学

「東京農工大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東京農工大学といえば、生協の白石さんで一躍有名になりましたが、研究施設も充実しており、いろいろな研究開発が行われているのですね!」



=2007年11月17日収集分=

*High-Rise Blind-Spot:大学
それほど広くはありませんでしたが、狭くったって大学です建物が皆大きかったですよ。残念だったのが、生協がイメージと違ってた事くらいですかねぇ、
http://high8rise8blind8spot.blog90.fc2.com/blog-entry-122.html

*夢的思考回路:疲れた……。
冷房完備だったのは言うまでも無いんですが。イスの座り心地が良かった。ま、そこは工学部だから、最新の施設風だったよ。多分。(曖昧
http://unbeaten.blog102.fc2.com/blog-entry-69.html

*永遠の一秒:我がままを尽くした一人旅
農学部キャンパスは、新宿から電車で30分の場所とは思えない広大な畑・バラ園・実験施設があり、間違いなく優秀な大学であることが確認できた。
http://blog.livedoor.jp/problems8_p4m/archives/64713918.html

*524のポケモン研究所:オープンキャンパス行ってきました
キャンパス内の風景です。多分他の大学に比べて、生えてる木の本数がやたら多いと思います。ここら辺も、農業系の大学、と言った所でしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/were524labor/14531457.html

*でんでんでんぐりかえってバイバイバイ:女子中高生のためのハローワーク
理系を卒業して就職した女性達の体験記を聞きました。理系ってつぶしが利く・・・というのがみなさんの総意のようでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/brightonpia/35615232.htmlhttp://blogs.yahoo.co.jp/brightonpia/35615232.html

*明日は明日の風が吹く。:とーきょーのーこーだい。
東京農工大は大学の雰囲気も先生の雰囲気も学生さんの雰囲気もストレートど真ん中だった。行ったのは府中にある農学部の方なんですよ。
http://silver1101.blog.shinobi.jp/Entry/444/

*ささやかだけど記憶に残したいこと:農工大まんじゅう
東京農工大学は、「生協の白石さん」や「ロボコン」で有名な国立大学です。こんなオリジナルのおまんじゅうを作っているのですね。
http://yoshie.blog.ocn.ne.jp/sasayakadakedokiokuninoko/2007/10/post_ca9c.html

*hidenoriのWeddingメモ:東京農工大に来た
東京農工大は、国立大でした。トイレはウオッシュレットだった。学生集めに必死なのか。最近の国立大はすげーな。
http://blog.so-net.ne.jp/hidenori_wedding/2007-10-21

*EL WEBLOG DE LATIN FACTORY:学食
昼時の学食は賑やかですね。学部生だけでなく研究生や教授も食事を摂る学食。値段も色々ありますが、全て手ごろな価格、と言うより相当安いです。
http://blog.goo.ne.jp/latinfactory/e/d41a95b65ad2b24378b55ba9d2b86497

*オレンジタルト:農工大
凄い面白かったです。説明分かりやすかったし、人工知能ゎ今流行りで面白いですよね。でも自分が6年間それを勉強出来るかと言ったら微妙かも…。
http://plaza.rakuten.co.jp/suimusic/diary/200711100002

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月17日 23:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?