趣味/特技/学校
blog-headline+

 

埼玉大学

「埼玉大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「埼玉大学の図書館では、全体の8割が開架されているとの事ですから、調べ物等をするときに便利そうですね!」



=2007年10月 2日収集分=

*雪になあれ:埼玉大学へ行ってきました
学生の自由な雰囲気が羨ましかった、就職前の最後の自由時間ですからね、ジーパンTシャツサンダルで講義受けられるその自由さが眩しかったっす。
http://tadenoumi2.seesaa.net/article/48392842.html

*RAG化な日々♪:オープンキャンパス
大学は格が違いますね。施設が綺麗過ぎる!!また学食がある 500円以内で美味しいモノが食べれるなんて良いなぁ 絶対大学に行ったら太りそう…
http://ameblo.jp/raghikichi/entry-10041351247.html

*小心者の平凡な毎日:オープンキャンパス 其の二
質疑応答ってのがあるらしいんだけど、入試に関係する質問はこれなかった人と差がついちゃうためペケってことであんまり質問は出なかった。
http://nishimukusamurai1yw8.blog102.fc2.com/blog-entry-86.html

*いちごいちえ:彩の国
やっぱオープンキャンパス行かないとわからない事がいっぱいあった〜 いっぱいイイ事為になること知れた♪ 半年後…絶対入学してやる〜
http://blog.livedoor.jp/reds36/archives/64720183.html

*移り気な自分に歌う歌:しんちゃんの実家に行って来ました〜
埼玉大学の図書館覗いたのですが……… メチャメチャよかった!!! 利用空間も広くて、本も大学にある77万本の内8割置いてあって、
http://ameblo.jp/my-sweet-honey-biology/entry-10042554666.html

*サャえもんとどこでもドアの旅:オープンキャンパス
国立だからかな?大学は静かな感じで良かった!緑もイッパイだったし。地方の人間には良いかもね!さやかは経済学部を見てきたさあ。
http://sayakashiori.blog50.fc2.com/blog-entry-279.html

*しほのにっきちょう:頑張れ自分と思った日
入試のコトとか講義内容とかいろいろ聞けてよかった 食堂のラーメンはおいしかったケドお茶は味しなかったねりえ ここに入るために勉強しなきゃ
http://blog.livedoor.jp/symnn/archives/64640077.html

*雨の強い日に:オープンキャンパス
教育学部長も乳幼児学科の先生方もすんごいおもしろくて、より入りたいって気持ちがでかくなった バッチリ学食もうんまかったし
http://blog.livedoor.jp/higvbc/archives/51136911.html

*つーとんとん:もじもじ君
全学教育・教養学部の説明を聞いて― ずっと第一希望だったんですけど、雰囲気的にもいいなぁと思いました。
http://blogri.jp/2tonton/entry/1189899393

*T o w a r d :埼玉大学オープンキャンパス
総合教育科学専修の説明聞いた。英語専修にしようと思ってたけど、この専修もいいと思った!てか、教授がおもしろかったし
http://yaplog.jp/jinn1221lovers/archive/155

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月03日 08:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?