趣味/特技/学校
blog-headline+

 

京都産業大学

「京都産業大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「京都産業大学は近年注目を集めている大学のひとつと言う事だけに、来年度も新たな学部・学科を新設との事で、ますます学習環境が充実しそうですね!」



=2007年9月27日収集分=

*頭脳は子供!体は大人!探偵爆弾:京産大祭
山のキャンパスです。いわゆる山キャンです。入り口からキャンパスまで行くのに凄い長い階段とエスカレーターです。全長50メートルはありましたね。
http://blog.livedoor.jp/mix2424/archives/54687253.html

*Pleasure07:京都産業大学オープンキャンパス
さらに山中にあるので、傾斜が物凄くしんどかったです。元々大学は山中に建てられるものらしいのですが、本当に階段ばっかりでした。
http://blog.livedoor.jp/beingfan/archives/50277271.html

*A daily event:振り返るとカブが…
入試説明を受け学部&施設見学へ  ちなみに学部は来年度開設予定のコンピュータ理工学部。 そのため詳しい施設説明はなし。 学科できてないし
http://laughmoon.blog81.fc2.com/blog-entry-130.html

*幸せハタチ前:鶴瓶の学びや京都産業大学
以前から京都産業大学には訳ありで興味がありまして、ただ興味本位で行っただけだったんですが...それがもう!私の心にずきゅーんときたのでした。
http://yaplog.jp/hitoshisama/archive/50

*冬が1番!俺3番! :京産大と関東
スクラムにおいてはそれなりの結果がでたけれども正直関東に通用するかはかなり疑問が残る。FWの一体感をあまり感じなかったからかもしれない。
http://aobasterritory.blog59.fc2.com/blog-entry-55.html

*グダ日記:志望校
志望校かえよっかなぁ… 京都産業大学の硬式テニス部かなり面白そうだし あ〜まぁとりあえず勉強頑張るか
http://sakazaurosu.jugem.jp/?eid=209

*今日のさくらけ。:オープンキャンパス
こりゃ入学したら(できたら)100%寮行きですな  自分の自由の時間が無くなる点ではちょーーーーーーっと嫌だね。でも寮はなかなか悪くない。
http://plaza.rakuten.co.jp/inuzakura/diary/200709160000

*恋いこーる青春:大学
産大めっちゃ広い!!!綺麗すぎやし! 学食もいっぱいあったー ファミマもあってんけど、かっなり広かったし!笑 昼はスパゲッティを食べました
http://myhome.cururu.jp/kabotyan3/blog/article/41001497301

*ウチのBLOG:京都産業大学
いいっちゃいいねんけど、何か魅力を感じひんねんなあ… スペイン語の模擬授業受けてんけど、それは楽しかったあ しかも、べっこで英語も出来るし、
http://yaplog.jp/uti-blog/archive/788

*思いつ記:この数字はどーなん?
ただ...大学としてこの数字をどう判断するんでしょう? 学生立ち入り禁止の新しい校舎を建て,大勢の教員スタッフを迎え,
http://blogs.yahoo.co.jp/sugahara_kota/36416507.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月28日 00:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?