趣味/特技/学校
blog-headline+

 

京都女子大学

「京都女子大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女子大といえばミッション系が多いと思いますが、京都女子大学は仏教系との事。入試も難しいようですけど、必修科目もなかなかのようですね。」



=2007年10月20日収集分=

*Freedomな、ぃち日ッ:大学ねぇー
諦めたくないのよ。夢の京女 資料請求もかかせなかった時…見れば見るほど行きたい。。指定校はナィケド公募もAOもぁッて調査書だけなんてビックリ
http://ameblo.jp/sleeping-freedom/entry-10040848420.html

*SHOKO日記:初京都
食堂めちゃ安い!! 高校より安い うどん食べたけど…160円 しかも、100円割引もらったカラ実質60円でご飯食べれました♪♪
http://blogs.yahoo.co.jp/shoko07272001/14988390.html

*貪欲ぶーん:KWU
なんかまッたく大学らしさなかッた 生活造形の講義 楽しみにしてたのに 全然やッた〜 インテリアとか空間デザイン 一瞬やッた(゜Д゜)
http://blog.livedoor.jp/bu______n/archives/64746063.html

*東京サクセス浜松校の徒然日記・・・:OGからのメッセージ
仏教学が必須で、1/3は落とされる! 新入生オリエンテーションには、西本願寺参拝がある! なんとも、京女らしい、エピソードですよね・・・。
http://success.hamazo.tv/e797937.html

*えぶりDay:オープンキャンパス♪
講義楽しそうやわ♪♪ やっぱ興味ある学部の講義わ気をそそられた〜 んでその後入試ガイダンス!!かなり重要な入試情報聞けたしめっっちゃ満足した
http://ameblo.jp/mikachin0301/entry-10047519151.html

*KANAのお部屋:清水港
やっぱり編入には対応出来る先生がいなくていまいちやった。入試難しいみたい… ピアノ2曲だって… あと一ヶ月しかないのに…
http://yaplog.jp/kana0914/archive/59

*受験勉強奮闘記:京女
カリキュラムの話聞いてたら.すごいよくって 京女行きたくなった!! 学食にしても.生徒さんにしてもカリキュラムにしても.本当によかった
http://ameblo.jp/naochan9/entry-10047406910.html

*心に乙女:プリンセス
昨日は京都女子大学に行ってきました まわりは全て女子!! この雰囲気好きやなぁ みんなお嬢様に見えました しかし坂はきつかったわぁ..
http://ameblo.jp/barbie-mmts15/entry-10047476893.html

*里奈の日記:ねれん
京女に行くかもと話したら「京女はお嬢様が行くとこやし行ったら浮くやろ」って言われたんですけど 金持ちのお嬢様が多いんですか?
http://blog.livedoor.jp/seventh_heaven1101/archives/50477565.html

*自由で気ままな日々:水曜日は京女デー
さて、京女での非常勤は去年に続けて二年目ですが、やっぱり、京女キャンパスの中の、独特な、「お嬢様」的な雰囲気には馴染めませんね〜
http://blog.kcg.ne.jp/blog/leeway/1128

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月20日 22:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?