趣味/特技/学校
blog-headline+

 

大東文化大学

「大東文化大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大東文化大学は体育系も有名ですが、書道も有名との事で、著名な先生がたくさんいらっしゃるのですね!」



=2007年11月6日収集分=

*航跡:大東文化大学のプライド
書道に於いて、東大にも東京芸大にも決して退けをとらない。それがその儘、大学の矜持に成り得ます。過日、電車の中吊り広告を見て落胆しました。
http://uchan20.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_808e.html

*かにまろの気まま日記:大東文化大学オープンキャンパス
学食の事書いておきます。今日はラーメンセットを頼んで見ました。味は普通でした。おいしいんだけどコクがない わがままですねm(_ _)m
http://kanimaro.blog105.fc2.com/blog-entry-70.html

*アオゾラ ヨゾラ:危ない危ない
体験授業が11時からだったので、そのまま教室へー。すると、既に何人か学生さんがいてビックリ 結構書道科志望の子多いのかぁ…困るなぁ(笑
http://yumikong.blog70.fc2.com/blog-entry-266.html

*哲!この野郎:大東文化大
やっぱり大学ですね キャンパス広いし 初めて参加したので少し戸惑いながら全体の説明を記念講堂?のようなとこで聞きましたが、
http://ameblo.jp/40-68/entry-10040605071.html

*2歳 絵本:高知帰省日記つづき書道
やっぱり大東文化大学、体育会系の学校なのかなぁ(笑)  弁解しときますけど、大東は書道の道でも有名なんですよ♪
http://2sai15c.269g.net/article/5030499.html

*HAVE A NICE DAY:College
国際関係学部は4年間東松山キャンパスで英米文学は1〜2年は東松山で3〜4年は板橋キャンパスみたいです。国際関係も譲れないけど英米文学もイイね!
http://blog.livedoor.jp/ryuryu730/archives/54800918.html

*Yuriの花:大東文化
大東文化の記事見つけました。  無理ある〜。大東文化ってこんなんなんですか?いつからこんな笑い系になったんですかね。
http://ameblo.jp/hori-yuri123yuri/entry-10048819230.html

*Tea time:おーぷんきゃんぱす
東松山キャンパスは赤いレンガの校舎で素敵でした♪ 学食でスパゲティ食べたんだけど正直あんま美味しくなかった ぬぉ⌒⌒⌒;;;
http://mblg.tv/umelove55/entry/1/

*わたしのブログ:大東文化大学
先日、小学生の子供の社会科見学のお手伝いで、高坂の大東文化大学に行ってきました。広いし眺めはいいし、絶好の場所でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/pitipiti/diary/200710170000

*みきどりる:キャンパス
大東文化大学オープンキャンパスの「かな講座」の受講生になりました。大東文化大学は、書道科があり、有名な先生陣が教えているらしい。
http://happy.ap.teacup.com/mikitopia/169.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月07日 00:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?