趣味/特技/学校
blog-headline+

 

立命館大学

「立命館大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「学食は外の食堂等よりは安いはず?ですけど、安いからといってあれもこれも。。だと予想外の出費。。って事もありますよね!」



=2007年8月22日収集分=

*MOMOKO’s Diary:学食
かなり久しぶりの学食。そして、かなり久しぶりの揚げ物。ドキドキ(*゜∀゜*) 学食は立命館大学が一番美味しいかも……。
http://yaplog.jp/momoko1114pink/archive/194

*団長の五感ブログ:立命館大学APUにて
小学校近くの立命館大学APUの学食で夕飯中です〜 外国人留学生ばっかりです(笑) 英会話を堪能してます(笑)
http://dancho.honsom.com/?eid=615977

*INTEGRATION:立命館大学ブラックジョーク集
立命館大学の学費は高い。立命館大学は日本の私立大学でトップレベルだ。宣伝力と外評判においては。中を覗くと・・・
http://d.hatena.ne.jp/hayto/20070716/1184604521

*遊遊自適空間:立命館大学のオープンキャンパス
衣笠キャンパスのほうに来ています あんまり大学っていう実感はないなぁ 帰りに買い物できたらいいかな
http://plaza.rakuten.co.jp/longevity/diary/200707150000

*ニッケとジョルの二人旅:「やれば出来る」は魔法の合言葉
お惣菜やサラダが【1g―1.05円】で並んでて「学食やし、ある程度取っても安いよな」と思ったら約750円もした... 予想外の出費。
http://d.hatena.ne.jp/porbump51/20070723

*趣味独走体制:立命館大学
すっげー広い なんかもう一つの町並みでした 学食が安くて美味しかったです 私はラーメンを食べたのですがまた美味しかった
http://ameblo.jp/mioamatuki/entry-10042254623.html

*サクラ咲け、おしゃ日記:立命館大学tour
入試対策講座を受けてきました♪ 関西弁がところどころ分からなくて、カルチャーショックを受けました 立命館大学の古典はかなり難しいらしいです!!
http://blogri.jp/masaosha/entry/1186446728

*スクールラィフ:8月5日
暑かったょぉ でもすっごぃキレイで広かったの 学生さんがかなり親切だったょ 先生めっちゃイイ感じ お昼ゎ食堂で食べた かなり美味しかった
http://blog.duogate.jp/yumi822/entry/detail/?EP=17532092

*そめおの近況:オープンキャンパス日目
第一印象ゎ……………でかい ほんとおっきくてびっくりした笑 雰囲気もいい感じでほんと来たくなった 今のままやと完璧無理だけど………
http://blog.livedoor.jp/utsuno_kami/archives/64723386.html

*croon:感想編
大学は時計の校舎は改装中。。。国際関係学部の校舎まぁぁぁあ―じ綺麗だった!!!!あの綺麗さはやばい!!!なにあれ!!!!!
http://croon-croon.jugem.jp/?eid=657

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月23日 09:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?